AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2020.04.29

『母となった妻に母の日のプレゼントをしたい。なにを贈れば喜んでもらえる?』

妻が初めて母となったお祝いと感謝の気持ちを込めて、母の日のプレゼントを考えています。何を贈れば喜んでもらえるのでしょうか。
出産前・授乳期と、時期に合わせた商品がございます。

初めてママとなった妻に、「母の日」のプレゼントを検討中の男性も多いと思います。

ママになると子どものために使える品物をプレゼントされることが増えてきます。そんな中、自分自身のために選んでもらったプレゼントはとてもうれしいものです。

夫から贈られるときっと喜んでいただける商品をご紹介します。

授乳期の妻へ

授乳期向けのハーブティーもありますが、授乳のトラブルがない場合にはこちらの商品はいかがでしょうか。

◆カレンデュラオイル
保湿はもちろん、乳頭ケアなどにも便利に使えます。

マリーゴールドをオイルに漬け込んでできた低刺激のカレンデュラオイルは、炎症を抑え皮膚を保護する作用があるといわれ、ヨーロッパではでは古くから民間薬としてとして使用されてきました。

デリケートな部分や赤ちゃんのケアと幅広くご利用いただけます。

◆産後ヒーリング
イライラしていたり、元気がなかったり。そんな妻の姿を目にしたことはありませんか?

出産や子育て時期は、女性はバランスが乱れがちで、自分でも感情のコントロールができなくなることがあります。

気持ちを前向きに、リラックスして過ごせるように、そんな気持ちを込めた精油のブレンドです。


▶授乳用ハーブティーをご検討の方はこちら

妊娠した妻へ

◆マタニティオイル
妊娠した女性は、体や体調・そして身体のラインと、どんどん変化していきます。

いつまでもきれいなお腹でいたい・・・。そんな女性のために、大きくなるお腹をしっかり保湿し潤いを与えます。

出産を控えた妻へ

◆出産応援「ラズベリーリーフティー」セット

ラズベリーリーフティーとカレンデュラオイルがセットになった安産祈願のギフトです。

妊娠8ヶ月から出産までラズベリーリーフティーを飲み続けた妊婦さんは、飲まなかった妊婦さんに比べて分娩時間が短かったという臨床結果が出ています。

特に初めての出産の場合は「出産にどれだけ時間がかかるのか不安」、「痛みが怖い」・・・と気がかりな女性がほとんどでしょう。

そんな女性の気持ちに寄り添ったハーブティーをプレゼントされると、出産も前向きに臨めそうですね。

そのほか状況に合わせて商品をご提案させていただきます。母乳なんでも相談室までぜひご相談くださいませ。

編集部おすすめ

カレンデュラオイル

会陰マッサージや乳頭ケア、 赤ちゃんのおしりまわりにカレンデュラオイル

乾燥させたカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらを、ライスオイルとオリーブオイルにじっくり漬け込んで作った抽出油。カレンデュラオイルは皮膚を保護し、潤いを維持して肌をすこやかに保ちます。 合成香料・合成着色料は一切使用しておりませんので、妊婦さんの会陰マッサージから赤ちゃんの保湿、そして産後のママのデリケートなお肌のケアに幅広くご使用いただけます。

もっと見る

ライタープロフィール

『母となった妻に母の日のプレゼントをしたい。なにを贈れば喜んでもらえる?』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地

入社5年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では6歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

先輩ママの授乳ほっとLINE

スタッフは全員ママ
気軽にLINEしてくださいね

先輩ママの授乳ほっとLINE先輩ママの授乳ほっとLINE

※LINE相談の対応時間は平日10:00~16:00

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # ミルクスルーブレンド

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ
ママのイライラキャンペーン2022 ママのイライラキャンペーン2022
TOP