AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2023.10.13

【重要】パスワード再設定のお願いとポイント有効期限延長について

平素よりAMOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、AMOMA natural careはサービス向上のためサイトをリニューアルいたしました。

システム変更に伴い、2023年10月11日(水)以前にご登録いただいた「会員情報」および「保有ポイント」は新サイトに引き継がれますが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、リニューアル時にパスワードをリセットしております

皆様には大変ご不便とご面倒をおかけして申し訳ございませんが、 下記の手順に沿って再設定をお願いいたします。
その他、「ポイントの有効期限の延長について」「マイページでできること」のご案内もございますので最後までご確認をお願いいたします。

1:パスワード再設定方法

パスワード再設定は、下記手順でご変更いただけます。

パスワードリセット画面
②登録いただいているのメールアドレスを入力
③「パスワードリセットの案内をメール送信する」をクリック
④メール件名「パスワードの再設定について」内の変更URLをクリック
⑤新たにパスワードを入力して〝パスワードを再設定する〟をクリック

⑥ログイン画面に移動後、メールアドレス・パスワードを入力してログイン

2:ポイントの有効期限の延長について

この度のサイトリニューアルに伴い、10月11日(水)時点で保有されているポイントの有効期限が、2024年10月11日(金)まで延長されます。
ただし、2023年10月13日(金)以降のご注文分に付与される有効期限は1年間となりますのでご了承ください。

3:マイページであらたにご変更いただけること

下記項目のご変更が可能となりました。

・お届け日の変更(前倒しや延期)
・定期便の個数変更
・定期お届け間隔の変更(1ヶ月であれば15・20・25・30日間隔から選択可能)
・定期便の次回お届けのスキップ
・定期便複数商品購入時の商品削除
・次回お届け予定日(カレンダーの表示)
・会員退会

等々、お客様のタイミングでご変更いただける項目が増えました。
ぜひご活用くださいませ。

よくある質問でもご確認いただけます。

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームもしくはメール(customer@amoma.jp)までご連絡をください。

今後ともAMOMA natural careをよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像