AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.12.28

年末年始 乳腺炎にご用心!300円OFFキャンペーン

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

あっという間に今年もあと1ヶ月。
12月はクリスマス・年越しなどのイベントや、新しい年を迎えるための準備でバタバタして、生活のペースが変わりやすい時期ですね。
さらに旅行や帰省で移動なさる方も多いのではないでしょうか。

そうなると心配なのが乳腺炎。
乳腺炎は実に産後ママの約半数の49.2%が経験していると言われています!

※AMOMA商品をご購入いただいたお客さまへの任意アンケート(2019年11月実施)・回答者354名

年末年始は慌ただしかったり、気がゆるんだり、ついいつもと違うペースになりがち。
また、1年の溜まった疲れが出やすい時期でもあります。
「あれ、おっぱいが重たい感じ…ちくちくもいつもより強いような…。」
そんな違和感を感じたら危険信号。
年末年始は病院も長期休みがほとんど。違和感を感じてもすぐに受診できないこともありますよね。
病院が開いてない時期なのにおっぱいが大変な状態…そうならない為にも早めのケアを心がけましょう!

AMOMAミルクスルーブレンドは、授乳トラブルに悩むママに向けた商品。
お食事やおやつタイムのお供に、また授乳間隔があく際にお飲みいただいている方が多いです。

もちろんなるべく普段どおりの生活リズムを心がけることがいちばん。
ですが私たちは、いつも頑張っているママが、1年の終わりくらいリラックスして過ごせる時間がプレゼントできたら、と思っています。

そんな想いをこめて、ミルクスルーブレンドに使える『300円OFFクーポン』をAMOMAからお贈りします。
この機会にぜひお試しくださいね。

クーポンコード:tosinose12

使用期限:2023年1月6日(金)

こちらのクーポンコードは商品ページには記載がございません。
お間違えのないようご利用ください。

乳腺炎キャンペーン

<クーポンのご利用に関して>

※AMOMA公式WEBサイトのみ有効です。

※他クーポンとの併用、継続中の定期便へのご利用はできません。

※ミルクスルーブレンドの単品購入、袋セット購入、初回定期でご利用いただけます。

<クーポンご利用方法>

①AMOMA公式WEBサイトにてミルクスルーブレンドを選択。

②「ミルクスルーブレンド」をカートに入れ、購入手続きに進む。

③お支払い方法の選択画面で、クーポンコード「tosinose12」を入力。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

・お問い合わせフォーム
・メール:customer@amoma.jp

この記事を読んでいる方におすすめ

ミルクスルーブレンド

つまりやチクチクを感じる方にミルクスルーブレンド

約60%のママが経験している*「つまり」や「チクチク」のトラブル。その悩みから、助産師と英国メディカルハーバリストが共同開発して生まれたのが「ミルクスルーブレンド」です。母乳のスムーズな流れをサポートする6種のハーブを配合。無香料、無着色、無添加のノンカフェインハーブティーです。*2019年AMOMA調べ

詳細を見る

ライタープロフィール

年末年始 乳腺炎にご用心!300円OFFキャンペーン

ライタープロフィール

AMOMA STAFF 忠地 悠

男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では7歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

先輩ママの授乳ほっとLINE

スタッフは全員ママ
気軽にLINEしてくださいね

先輩ママの授乳ほっとLINE先輩ママの授乳ほっとLINE

※LINE相談の対応時間は平日10:00~16:00

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # ミルクスルーブレンド

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ
TOP
閉じるボタン
バナー画像