AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

よくあるご質問

皆様からいただきました
「よくあるご質問」を掲載しました

このQ&Aをお読みいただき不明点がございましたら、
お問い合わせフォームまたはTEL:092-292-3941へお気軽にお問い合わせください。

お買い物のご質問

商品についてのご質問

ご注文について

  • 注文したいのですが、会員登録しなければなりませんか?

    はい、会員登録は必須です。

  • 注文完了のメールが届かないのですが・・・

    迷惑メールの設定により受信出来ていない場合と、受信は出来ていてもごみ箱フォルダに振り分けされている可能性がございます。まずはゴミ箱フォルダをご確認いただき、メールが受信出来ていないようでしたらドメイン指定受信で【@amoma.jp】を許可するよう設定をしてください。
    ご注文に関する重要なご連絡もメールでさせていただきますのでご確認をお願いします。

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    午前9時30分までのご注文は当日発送致します。午前9時30分以降のご注文は翌営業日の発送となります。
    発送日より宅配便は3日程度、メール便は2~4日程度で、お手元に届きます。

  • 商品が届かないのですが・・・

    通常発送日より宅配便は3日程度、メール便は2~4日程度でお届けしていますが、届かない場合はお手数ですが、弊社までご連絡下さい。

お支払い、配送について

  • 支払い方法は何がありますか?

    クレジットカード払いとNP後払い(銀行やコンビニでの後払い)がございます。

    ・クレジットカード払い
    決済手数料:無料(0円) お支払いは、一括払いのみとなります。 VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSをご利用いただけます。

    ・NP後払い
    商品の到着後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる決済方法です。 後払い手数料:205円 請求書は、商品に同封してお届け致しますので、発送日より14日以内にお支払いをお願いします。

  • NP後払い用紙を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

    再度発行いたしますのでご連絡ください。定期お届け便をご利用中で、前回お届け分が未払いの場合は、発送が保留となりますので予めご了承下さい。

  • 配送方法は何がありますか?

    宅配便(佐川急便または一部地域は日本郵便)もしくはメール便(日本郵便)でお届けしています。ご注文商品によって配送方法が異なりますので、各商品ページでご確認ください。

  • 代金引換はできますか?

    申し訳ございません。現在、代金引換のお取り扱いはございません。
    クレジットカード払い、もしくはNP後払い(銀行やコンビニでの後払い)よりご選択ください。

  • 送料無料になりますか?

    ご注文の商品・数量・お届け場所に関わらず、3,000円以上ご購入の場合または定期お届け便をご利用の場合は送料無料となります。ただし、配送先が2ヶ所以上になる場合、商品代金の合計が3,000円以上であっても1ヶ所あたりに送る商品代金が3,000円未満の場合は送料をいただきます。

  • 海外発送はできますか?

    申し訳ございませんが、日本国内の発送に限ります。

  • 里帰り出産なのですが、お届け先を実家に変更できますか?

    マイページよりお届け先住所の変更ができます。表札がお届け人様のお名前と異なる場合、お届けできないことがございますので、お届け先ご住所にご実家のご住所を記入いただき、お届け人様のお名前は世帯主様のお名前をフルネームでご記入ください。

定期お届け便について

  • 定期お届け便とは、なんですか?

    毎回ご注文頂くお手間をとらず、定期的に自動でお届けするサービスです。
    毎月1袋~お届けするコースと3ヶ月毎3袋~お届けするコースがあります。
    定期お届け便は、1回だけお届けの一般価格より最大10%の割引、1袋から全国送料無料です。解約も自由にできます。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

  • 定期お届け便の場合、支払いはどうなりますか?

    お支払い方法は、クレジットカードまたはNP後払い(銀行やコンビニでの後払い)をご利用でき、お届けごとのお支払いとなります。後払いの場合、毎回、ご請求書を商品と一緒にお送りします。

  • 定期お届け便の支払い方法は後から変更はできますか?

    はい、マイページよりご変更いただけます。ただし、「お支払方法を変更」ボタンが無い場合はマイページ上での変更は承ることが出来ませんのでお電話(092-292-3941 平日10:00~16:30)にてお問合せください。
    ※すでに発送を完了している場合は次回発送分からのご変更となりますのであらかじめご了承ください。

    ■ マイページ:お支払方法の変更

  • 商品の届け先を途中で変更することはできますか?

    はい、マイページより、お届け先の変更が可能です。
    ただし、マイページ内に「お届け先の変更」ボタンが無い場合はマイページ上での変更は承ることが出来ませんのでお電話(092-292-3941 平日10:00~16:30)にてお問合せください。※すでに発送を完了している場合もございますのであらかじめご了承ください。

  • 定期お届け便は何回目から解約できますか?また違約金などはありますか?

    初回発送以降、いつでもご解約が可能です。
    次回の発送予定日の7日前まではマイページにてお手続きが出来ます。
    それ以降~発送日(営業日)前日まではお問合せ窓口(092-292-3941)までご連絡いただければ、ご変更やご解約が可能です。
    お電話でご注文いただいたお客様はお電話にてご変更やご解約を承っておりますので直接お問合せ窓口(092-292-3941)までご連絡ください。

    発送予定日は前回発送させていただいた日から1ヶ月毎定期便のお客様は約1ヶ月後・3ヶ月定期便のお客様は約3ヶ月後となります。
    例)1ヶ月定期便をご注文のお客様
    前回6月23日発送の場合
    次回7月23日発送予定
    この場合は7月16日までマイページにてお手続きが可能です。
    ※次回発送予定が、土・日・祝日にかかる場合は前営業日に発送をさせていただきます。

  • 定期お届け便の注文数量を変更できますか?

    はい、変更できます。変更をご希望の場合は、こちらのお問合わせまたはお電話にてご連絡ください。
    (092-292-3941 平日10:00~16:30)

  • 定期お届け便を解約したいのですが、どうしたらいいですか?

    マイページより、解約・キャンセルが可能です。ただし、マイページ内に「解約・キャンセル」ボタンが無い場合はマイページ上での解約は承ることが出来ませんのでお電話(092-292-3941平日10:00~16:30)にてお問合せください。
    ※すでに発送を完了している場合もございますのであらかじめご了承ください。

    ■ マイページ:定期便の解約・キャンセル

  • 定期お届け便で、次回の発送日を早めることはできますか?

    はい、営業日の午前9時30分までにご連絡頂けましたら、次回発送を早め、当日中に発送させていただきます。

  • 定期お届け便のお届けをしばらくお休みしたいのですができますか?

    最長で2ヶ月間のお届け休止が可能です。休止される場合は、ご連絡ください。

  • 定期お届け便を解約していたんですが、再開できますか?

    はい、すぐ再開できます。マイページの購入履歴の確認・再注文よりお申込ください。

返品について

  • 返品できますか?

    食品や化粧品といった商品の特性上、安全のため一度お送りしたものは例え未開封であっても商品としては利用できませんので、お客様のご都合による商品の返品・交換は受け付けておりません。
    何卒ご了承ください。
    各商品のレビュー等をご参考の上、ご注文いただきますようお願い致します。

商品について

  • AMOMAのハーブティーはオーガニック認定ですか?

    AMOMAハーブティーの原材料は日本のJAS有機または英国のSOIL ASSOCIATIONによる有機栽培認定を受けたハーブ、または無農薬栽培のハーブを配合しております。しかし最終商品自体の有機認定は受けておりません。それは有機認定の取得・維持には年間数十万円かかり、その分を商品価格に反映しなければならず、できるだけリーズナブルな価格でお客様に商品をご提供したいというこだわりに則っています。

ポイントについて

  • AMOMAポイントの有効期限はありますか?

    はい。ポイント発効日から1年間です。

  • ポイントは定期購入の途中でも使用できますか?

    はい、継続中の定期購入でも使用できます。マイページの「ポイントを使う」ボタンよりご使用ポイント数をご入力いただき、ポイントを使用することができます。ただし、出荷済みのものに関してはご使用できませんのであらかじめご了承ください。 また。ポイントのご使用はお電話(092-292-3941)でも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

    ■ マイページ:ポイントを使う

授乳期ママに寄り添う母乳育児の専門ブランドへ

AMOMA natural careは誕生から10年、お客様であるママたちの声に耳を傾けながら味や品質について改良を続けてきました。授乳の時期は、ママたちにとって予想しないことも多く、戸惑いも多い時期ではないでしょうか。私たちはこれからも全てのママたちの悩みや不安に寄り添い、皆さんの良き相談相手になることを目指しています。

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