AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.04.23

パパと赤ちゃんから「初めての母の日」を贈りませんか?

パパと赤ちゃんから贈る初めての母の日

今年の母の日は5月10日。

昨年から今年にかけて出産したママにとって「初めての母の日」を迎える特別な一日です。

出産を迎え、慣れない育児をがんばってきたママに、パパと赤ちゃんから「初めての母の日」を贈りませんか?

AMOMAは、母乳育児を応援するハーブティーや100%植物性のマッサージオイル、赤ちゃんから使えるアロマなどをご用意している、赤ちゃんと母乳育児の専門ブランドです。

今なら母の日の期間限定で、ギフト全品を送料無料でお届けしています!

オリジナルの【カーネーションタグ】がついた母の日限定ラッピングに、メッセージカードの代筆(印字)もお受けしています。

ギフトセット一覧はこちら >

母乳を飲む赤ちゃん

「出産したら母乳は自然に出るもの」
そう思っているママもパパもたくさんいます。

しかし出産後すぐに、赤ちゃんが満足する量の母乳が出るママは、わずか38%*しかいません。

また約半数のママが、母乳のつまりやチクチクした痛みなどの「母乳トラブル」を経験しています。

多くのママが「母乳の量」で悩み、「母乳トラブル」を抱えながら、赤ちゃんとの生活をスタートしています。

*AMOMA調べ

母の日ミルクアップギフトセット

母乳の出が気になる授乳期のママのために、【英国ハーバリスト】と【授乳ケアの専門家】が共同で開発したのが、母乳育児サポートティー「ミルクアップブレンド」です。

ヨーロッパや中国で、古くから授乳期ママの飲み物として愛用されてきた8種のハーブを、日本人に合わせ、厳選しブレンドしています。

この「ミルクアップブレンド」と、赤ちゃん向けの夜泣きアロマ「ベビースリープ」、ママや赤ちゃんのスキンケア「カレンデュラオイル」、いずれかをお選びいただけるセットをご用意しています。

授乳期ママ応援「ミルクアップ」セット >

他にも、母乳のつまりやチクチクで悩むママに「ミルクスルーブレンド」、国内でじっくり焙煎した香ばしい味わいの「たんぽぽコーヒー」のセットも。

授乳期ママ応援「ミルクスルー」セット >

授乳期ママ応援「たんぽぽコーヒー」セット >

母の日オリジナルカーネーションタグ

今だけオリジナルの【カーネーションタグ】をお付けしています。

ご希望の方は、注文の際カート内通信欄に「母の日タグ付き」とご記入ください。

メッセージカード

メッセージカードの代筆(印字)もお受けしています。

メッセージの文章は100文字以内でお願いします。(宛名差出人名は含みません。)

ご自分でメッセージを記入される場合は別添えしますので、カート内通信欄に「メッセージカード別添え希望」とご記入ください。

パパとママと赤ちゃん

授乳について、パパができることが少ないと感じている方もいるのではないでしょうか。ハーブティーを贈ることで、ママの母乳育児を応援することができますよ!

ママへプレゼントしたパパから、嬉しいお声も頂いているのでご紹介しますね。

◆ミルクアップブレンド◆

妻の贈り物として
20代男性 

昨年の夏に第一子が産まれました。
母乳で育てたいとの意向があり、いろいろ探して、この「ミルクアップブレンド」にたどり着きました。

妻への贈り物なので、私は飲んでいませんが、味はスパイシーでカレーのようなにおいがするそうです。

飲み始めて、徐々に母乳の出が良くなってきたようです。個人差はあると思いますが、お試ししてみる価値はあると思います!

◆ミルクスルーブレンド◆

つまりの救世主
30代男性

母乳詰まりで辛い思いをしている妻に購入しました。
飲む当日までしこりができ苦しんでたのですが、飲んだ夜にはつまりもほぼ解消され痛みがなくなったとの事です。

それから2日後まったく痛みもつまりもなくなり喜んでいました。今では毎日かかさず飲んでいます。味もおいしいとの事です。

普通のお茶に比べ少し値段は高いと感じますが、マッサージ代に比べれば微々たるものなので助かりました。今度は定期購入予定です。

母乳なんでも相談室

もし「どのハーブティーが良いのかわからない!」ということがありましたら、【母乳なんでも相談室】までご連絡ください。

LINEで気軽に相談できますので、男性でもご遠慮なくどうぞ!

パパと赤ちゃんから贈る「初めての母の日」が素敵な一日になりますよう、サポートさせていただきます。

母乳なんでも相談室 平日10:00〜16:30
※新型コロナの影響により、お電話でのご相談は一時停止しております。

ライタープロフィール

パパと赤ちゃんから「初めての母の日」を贈りませんか?

ライタープロフィール

AMOMA STAFF野口友美

私は13歳、10歳、7歳の3人の子供のママです。AMOMAに入社して7年目です。育児、家事、仕事に慌ただしい毎日を過ごしていますがとても充実した日を過ごしています。子供たちも大きくなってきて、だいぶ手がかからなくなり、ホッとするのと寂しさを切実に感じてきています…。が、子供たちの夢を応援すると同時に私も夢を叶えるために一緒に頑張っていきたいと思います!!

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像