AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2023.10.03

【必ずご確認ください】AMOMA公式サイトのシステムメンテナンスについて

平素よりAMOMA natural careをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様がより快適にご利用いただけるショップを目指し、サイトリニューアルをおこなうこととなりました。

本リニューアルに伴い、一時的にサービスのご利用が出来ない状態となりますので、下記の点にご留意いただきますようお願い申し上げます。

<システムメンテナンス中のオンラインショップ停止のお知らせ>

2023年10月11日(水)9時 ~10月13日(金)13時まで、システムメンテナンスを実施いたします。
上記の時間帯は、AMOMA公式サイトのご利用・閲覧ができかねます。

※AMOMA natural careが運営する楽天店Amazon店は通常通り営業しておりますので、お急ぎのお客様はご利用ください

※システム移行の進行状況により実施期間を延長させていただく可能性がございます

AMOMA公式サイトをご利用のすべてのお客様へ

・上記の時間帯は、お問合せフォームを利用してのご連絡やご質問も受付停止とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

・AMOMA公式サイトでのご注文やお問い合わせは、10月13日(金)以降にお願いいたします。

すでにご注文履歴のあるお客様・定期便ご利用中のお客様へ

・上記期間中はマイページにログインができません

・期間中に住所変更、商品変更、発送日変更、解約などすべての手続き変更などございましたら、10月6日(金)までにご連絡ください。

・公式LINE(授乳ほっとLINE)はご利用いただけますが、手続き変更等のお問合せは10月13日(金)以降にお願いいたします。

・住所不備・宛先不明などでお品物が配送戻りになった場合は、10月16日(月)以降に対応させていただきます。

・定期便をご注文のお客様で、10月12日(木)~13日(金)に発送予定のご注文に関しましては、10月11日(水)に前倒し発送をさせていただきます。

本件につきましてご不明点がございましたら、お気軽に下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ窓口
メール:customer@amoma.jp
10:00-16:30 (平日のみ)

これからもより多くのママをサポートできるショップを目指し、スタッフ一同務めてまいります。
今後ともAMOMAをよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像