AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2023.09.07

【採用情報】一緒にAMOMAを作るメンバーを募集します。

こんにちは、AMOMA natural care代表の佐伯です。

AMOMAでは、現在AMOMAをともにつくるメンバーを募集しています。
募集職種は【事業開発】です。

AMOMA natural careは、社会問題をビジネスで解決するソーシャルビジネス企業で、現在13カ国48事業を展開する株式会社ボーダレス・ジャパンが運営しています。

今から13年前、ミャンマーの小規模農家の貧困問題を解決するために、AMOMAは誕生しました。

契約農家数というソーシャルインパクトにおいては、まだまだ道半ばですが、一人でも多くの貧困農家さんの生活が安定し、また一人でも多くのママが妊娠出産育児の悩みから解放され、楽しく子育てができるために、更なる事業拡大を一緒に担っていただける方を募集しています。

※ソーシャルインパクト:企業による社会との共有価値の創造(CSV)を通じて、社会におよぼす影響力を指す。

今回の募集に伴いキャリア採用説明会を行います。
そこでAMOMAの事業概要、今後の展望、社内の雰囲気など、お話させていただきます。

〈開催概要〉
・日時:9月13日(水)12:00~13:00
・参加費:無料
・開催方法:ZOOM
■お申し込みはこちら

〈プログラム〉
・ボーダレス・ジャパン 会社説明
・AMOMA natural careの事業概要、今後の展望など

「貧困問題解決」「ママの悩み解決」に関わり、本気で世の中を変えていきたい!そんな想いを持ったメンバーたちと一緒に事業づくりをしませんか?
■求人詳細はこちら

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像