AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2020.04.10

『毎日忙しく、気付くといつもイライラしています。忙しい私でも使用できる商品はある?』

7歳、4歳、2歳の子どもがいます。仕事に、家事・育児にと毎日忙しく、気付くといつもイライラしています。忙しい私でも使用できる商品はありますか。
アロマでぜひリラックスしてください。

毎日のお仕事・家事・育児、とても大変ですよね。本当にお疲れ様でございます。

やっと仕事を終えて家に帰りついても、座って一息つく間もなく夕食の準備・お子さまのお世話と、毎日慌ただしく過ぎていきますよね。

子どもたちにも穏やかに接したいのに、気づいたらイライラ・・・ママはなら誰でも経験があることではないでしょうか。

AMOMAではそのような時にご利用いただける、ストレスフリーというアロマケア商品がございます。

お子さまがいても安心してご利用いただけるアロマで、道具は特別に準備する必要はありません。

ハンカチに垂らしたり、お湯を張ったマグカップに1.2滴垂らすだけでも大丈夫です。

お時間がなくても簡単に使えますので、オススメですよ。

ストレスフリーで毎日のイライラやストレスが少しでも緩和され、お子さま達と笑顔でお過ごしいただけるよう心より願っています。

母乳なんでも相談室では、お客さまの状況に合わせてお悩みにお答えしていますので、お気軽にご相談くださいね。

ライタープロフィール

『毎日忙しく、気付くといつもイライラしています。忙しい私でも使用できる商品はある?』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF松尾

AMOMA入社6年目。男の子・女の子5歳離れた二人の子育て中です。授乳期も顔も性格も食欲も違いますが、笑ったり怒ったりと子どもたちと楽しく向き合う日々です♪

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像