AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2020.02.17

『先週出産しました。この時期からベビースリープは使えるのでしょうか。』

先週出産しました。子どもが夜も何度も起きて泣くのですが、産まれてすぐのこの時期からベビースリープは使えるのでしょうか。
産後すぐにご利用いただけます。

ご出産おめでとうございます!

ベビースリープはご出産後すぐからお使いいただけますので、ご安心くださいね。

ディフューザーに1滴垂らしたり、アロマストーンなどに1滴垂らしたりしてお使い下さい。

新生児ですので、夜まとめて寝られなかったり、まだ朝晩の区別がつかないためどうしても夜に泣いてしまうことはあるかと思いますが、この香りがすると「寝る時間だよ!」とお子さまの入眠の習慣付けにお役立ていただけます。

また、お母さまもベビースリープの香りで深く眠れるようになったというお声もいただきます。

産後は夜間の授乳などで生活リズムも変化してまとまった睡眠時間もとれませんよね。

お子さまとお母さまの毎日に、少しでも癒しのひとときができますように。

母乳なんでも相談室では、お客さまの状況に合わせてお悩みにお答えしていますので、お気軽にご相談くださいね。

ライタープロフィール

『先週出産しました。この時期からベビースリープは使えるのでしょうか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地

入社6年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では7歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像