AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2019.12.06

『母乳で困っていることはありません。そのような場合でも授乳期に安心して飲めるお茶はあるのでしょうか。』

生後6ヶ月、授乳中ですがおっぱいのトラブルや母乳のことで困っていることは特にありません。そのような場合でも授乳期に飲めるお茶はあるのでしょうか。授乳期に安心して飲めるノンカフェインのお茶を探しています。
AMOMAでは授乳のお悩みがなくてもお飲みいただけるハーブティーも取り揃えております。ぜひお試しくださいませ。

母乳育児が順調に進んでいらっしゃるようですね。授乳期はお食事や飲み物にも気を使いますよね。

授乳中にお飲みいただけるノンカフェインのハーブティーをご紹介します。

ミルクスルーブレンド
おっぱいのつまり予防のハーブティーですが、トラブルがない方もおっぱいケアのためにお飲みいただけます。また、レモンバーベナやスペアミントの清涼感溢れる香りでさっぱりとしたお味なので、食後などにおすすめです。

グリーンルイボスティー
お子さまからお年寄りまで、ご家族みなさまでお飲みいただけます。フラボノイドが豊富なためリラックスタイムにお役立ていただけます。さわやかな風味とお味なので、ハーブティーが苦手な方にも普段のお茶としておすすめです。

産後バランスブレンド
授乳中はお子さまのお世話でお忙しくお過ごしのことと思います。ローズやラベンダーの香りで、明るく穏やかなお気持ちになれます。

その他、こうばしい香りのたんぽぽコーヒーも授乳期のママさんに人気です。

毎日の赤ちゃんのお世話や夜間授乳による睡眠不足で、心も体もお疲れのママさんも多いかと思います。ハーブティーでぜひホッと一息ついてくださいね。

母乳なんでも相談室では、お客さまの状況に合わせてお悩みにお答えしていますので、お気軽にご相談くださいね。

ライタープロフィール

『母乳で困っていることはありません。そのような場合でも授乳期に安心して飲めるお茶はあるのでしょうか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地

入社6年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では7歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像