AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2019.12.06

『母乳で困っていることはありません。そのような場合でも授乳期に安心して飲めるお茶はあるのでしょうか。』

生後6ヶ月、授乳中ですがおっぱいのトラブルや母乳のことで困っていることは特にありません。そのような場合でも授乳期に飲めるお茶はあるのでしょうか。授乳期に安心して飲めるノンカフェインのお茶を探しています。
AMOMAでは授乳のお悩みがなくてもお飲みいただけるハーブティーも取り揃えております。ぜひお試しくださいませ。

母乳育児が順調に進んでいらっしゃるようですね。授乳期はお食事や飲み物にも気を使いますよね。

授乳中にお飲みいただけるノンカフェインのハーブティーをご紹介します。

ミルクスルーブレンド
おっぱいのつまり予防のハーブティーですが、トラブルがない方もおっぱいケアのためにお飲みいただけます。また、レモンバーベナやスペアミントの清涼感溢れる香りでさっぱりとしたお味なので、食後などにおすすめです。

グリーンルイボスティー
お子さまからお年寄りまで、ご家族みなさまでお飲みいただけます。フラボノイドが豊富なためリラックスタイムにお役立ていただけます。さわやかな風味とお味なので、ハーブティーが苦手な方にも普段のお茶としておすすめです。

産後バランスブレンド
授乳中はお子さまのお世話でお忙しくお過ごしのことと思います。ローズやラベンダーの香りで、明るく穏やかなお気持ちになれます。

その他、こうばしい香りのたんぽぽコーヒーも授乳期のママさんに人気です。

毎日の赤ちゃんのお世話や夜間授乳による睡眠不足で、心も体もお疲れのママさんも多いかと思います。ハーブティーでぜひホッと一息ついてくださいね。

母乳なんでも相談室では、お客さまの状況に合わせてお悩みにお答えしていますので、お気軽にご相談くださいね。

編集部おすすめ

グリーンルイボスティー

非発酵のグリーンルイボスティーグリーンルイボスティー

ノンカフェインの健康茶として世界中で人気のルイボスティー。一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは非発酵タイプのオーガニック・グリーンルイボスを使用。非発酵のグリーンルイボスティーは発酵された通常のルイボスティーに比べて栄養成分を豊富に含んでいます。 グリーンルイボスティーは通常のルイボスティーより味も飲みやすく、オーガニックにこだわっているためお子さまにも安心してお飲み頂けます。

もっと見る

ライタープロフィール

『母乳で困っていることはありません。そのような場合でも授乳期に安心して飲めるお茶はあるのでしょうか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFFエルコルテ手嶋智恵美

AMOMA入社3年目。母乳育児中、長男は上手く母乳を飲めず、長女は母乳が足りなくておっぱいを噛み、
次男は食欲旺盛で母乳も沢山飲んでいました。3人3様、4歳違いの子供達とは、時に相談相手になってもらい元気をもらいながら楽しく過ごしています。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳のお悩みご相談ください

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

電話・チャットで相談する

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMAチャンネル AMOMAチャンネル
TOP
チャットで母乳相談
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。