AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2020.04.13

『ミルクスルーブレンドは、トラブルが無くても飲み続けて大丈夫でしょうか。』

ミルクスルーブレンドを飲んで詰まりが解消しました。とくにトラブルが無くても、このまま飲み続けても大丈夫でしょうか。
ぜひ続けてお飲みください。

ミルクスルーブレンドをご愛飲いただきましてありがとうございます。

詰まりが解消されて、良かったですね。安心いたしました。

トラブルがなくても、飲み続けることでスムーズな授乳をキープしてくれますよ。

授乳間隔が空いてしまった時やおっぱいの張りがある時、チクチク感がある時、油っこいお食事の後には多めにお飲みいただくとおっぱいが落ち着きますよ。

授乳中のトラブルは気分も落ち込みますよね。痛みに耐えながらの授乳はとても辛いものです。

毎日の授乳がママにとっても赤ちゃんにとっても楽しいお時間になりますよう、ミルクスルーブレンドをお飲みくださいね。

また、飲み方や自分に合うタイミングが分からない時にはいつでも母乳なんでも相談室にご相談くださいね。お待ちしております!

ライタープロフィール

『ミルクスルーブレンドは、トラブルが無くても飲み続けて大丈夫でしょうか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地

入社6年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では7歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像