AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2020.03.30

『断乳に向け授乳回数を減らす予定です。スルーブレンドを飲むのはストップすべき?』

断乳に向けて徐々に授乳回数を減らしていく予定です。現在はミルクスルーブレンドを飲んでいましたが、今後は飲むのはストップすべきでしょうか。
ミルクスルーブレンドもお飲みいただけますが、分泌をおさえるミルクセーブブレンドがおススメです。

断乳の時期を迎えられているのですね。

授乳が終わると思うと寂しい気もしますが、お子さまの成長が嬉しいですね。

ミルクスルーブレンドはお体の巡りをサポートする詰まり対策のハーブティーとなっておりますので、断乳の際にもお飲みいただけます。

ですが、分泌を抑えていきたいときはミルクセーブブレンドをお飲みいただくことをおススメいたします。

ミルクセーブブレンドを飲みながら、並行して授乳回数を減らしていくことで母乳分泌も抑制されます。

断乳中はおっぱいトラブルが起きやすいため、ミルクセーブブレンドで少しでもトラブルなく断乳がすすめられたらと思います。

断乳される際にお困りごとがありましたら母乳なんでも相談室までお気軽にご相談くださいませ。

お子さまとおっぱいの様子を見ながらご無理のないようすすめてくださいね。

編集部おすすめ

ミルクセーブブレンド

出すぎる母乳に悩むママにミルクセーブブレンド

「卒乳したいのに、母乳が止まらない…」「いつも張っていてつらい…」「母乳で赤ちゃんがおぼれている…」卒乳・断乳を考える方、母乳の出が良すぎるママに選ばれています。ヨーロッパで昔から母乳量をセーブしたいママに使われてきたセージとペパーミントをメインに、全5種のオーガニックハーブを授乳ケアの専門家と共にブレンドしました。

もっと見る

ライタープロフィール

『断乳に向け授乳回数を減らす予定です。スルーブレンドを飲むのはストップすべき?』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF松尾 紀代美

AMOMA入社6年目。男の子・女の子5歳離れた二人の子育て中です。授乳期も顔も性格も食欲も違いますが、笑ったり怒ったりと子どもたちと楽しく向き合う日々です♪

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMALINEお友達登録 AMOMALINEお友達登録
TOP
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。