AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2019.11.04

『ミルクアップブレンドを飲んでいます。1包ではなく、もっとたくさん飲んでもいいでしょうか。』

ミルクアップブレンドを毎日お飲みいただいているというママさんからご質問をいただきました。

ミルクアップブレンドを毎日1包飲んでいます。いまいち実感できないので、もっとたくさん飲んでみてもいいでしょうか。
上限はありません。多めにお飲みいただいても大丈夫です。

お飲みいただける量に上限はございませんので、その日の母乳の状態に合わせて量を調整してお飲みください。

ミルクアップブレンドは最大500mlのお湯で抽出していただき、授乳の1-2時間前や母乳量が少なくなるお時間帯があればその1-2時間前にお飲みいただきます。

1日を通して母乳量が気になる場合や水分量が少ない時には、ミルクアップブレンドをたっぷり用意して、普段飲用する麦茶などの代わりにお飲みいただくのもおすすめです。

沢山飲むとまれにお腹が緩くなる方もいらっしゃいますので、お体に合わせて量や濃さを調節してみてくださいね。

母乳なんでも相談室では、お客さまの状況に合わせてお悩みにお答えしています。ハーブティーの飲み方や量など、お気軽にご相談くださいね。

ライタープロフィール

『ミルクアップブレンドを飲んでいます。1包ではなく、もっとたくさん飲んでもいいでしょうか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地 

入社6年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では7歳。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像