AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • なんでも相談室
2019.09.02

『ミルクアップブレンドは出産前から飲んでもいいですか。』

出産を控えているママから相談をいただきました。

もうすぐ出産ですが、おっぱいが出るか不安です。出産前からミルクアップブレンドを飲み始めてもいいのでしょうか。
出産前からできる準備をおこないましょう。

もうすぐ出産とのこと、赤ちゃんとの対面が楽しみですね。

出産後は、入院中におっぱいマッサージや授乳のやり方など、母乳育児について指導があります。

また退院後も、母乳育児について困ったことがあれば相談したり指導を受けられる産院がほとんどですのでご安心くださいね。

ミルクアップブレンドには妊娠中にはお控えいただきたいハーブが配合されておりますので、出産前には飲まないでください。

出産後はすぐにお飲みいただけますので、出産して落ち着いたらお試しくださいね。

母乳が出るのかどうか、出産前はいろいろと心配になることもありますよね。

出産前に母乳育児のためにできることを、母乳なんでも相談室でご案内しております。お客様の状況に合わせてお悩みにお答えしていますので、お気軽にご相談くださいね。

ライタープロフィール

『ミルクアップブレンドは出産前から飲んでもいいですか。』

ライタープロフィール

AMOMA STAFF栁井敬子

AMOMA入社6年目。年子の男の子二人、心の余裕は全くなく、授乳期はすぐに母乳がでなくなり、ミルクでの育児でした。もっと愛情たっぷり穏やかに育てたかった。そんな私を理解してくれる息子二人に感謝です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像