AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2020.05.20

寝ぐずりでおひとり様タイムがとれない!そんな時は?ふゆだこん子さんの#ママにごほうびを

日々の気持ちの切り替えに役立つ、ママのごほうび時間

子育て中、ましてお出かけがしづらい最近は、
ついイライラしてしまっても、気持ちの切り替えがしづらいですよね。

そんな時、おすすめなのが、自分へのごほうび。プチごほうびを日常の中に取り入れて、リフレッシュに役立てませんか?

今月のテーマは「ママにごほうびを」。

2歳の娘つららちゃんとの毎日を綴るイラストで大人気のふゆだこん子さんに、つららちゃんが赤ちゃんだった頃の自分へのごほうびをイラストにしていただきました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

AMOMA公式インスタグラムでは、現在投稿キャンペーンを実施中です。
日々子育てを頑張る自分への”ごほうび”として、楽しみにしていることはありますか?
#ママにごほうびを#アモーマ投稿キャンペーン の2つのハッシュタグをつけて教えてくださいね。

投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、ハーブティーとアロマもしくはオイルをセットにしてプレゼント!
オリジナルの巾着型エコバックに入れてお届けします。

・ハーブティー下記4種のうちいずれか1つ
ミルクアップブレンドミルクスルーブレンドラズベリーリーフティーたんぽぽコーヒー
・アロマ/オイル
(夜泣き対策アロマベビースリープもしくは、カレンデュラオイル

ぜひAMOMA公式インスタグラムをフォローして、覗いてみてくださいね。

ライタープロフィール

寝ぐずりでおひとり様タイムがとれない!そんな時は?ふゆだこん子さんの#ママにごほうびを

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像