AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2022.11.10

ミルクスルーブレンドのなぜ?どう飲むの?をご紹介

ミルクスルーブレンドとは?

AMOMAで行ったアンケートでは、乳腺炎などの授乳トラブルで悩む方は、授乳期ママの95%もいらっしゃることがわかりました。

また実際にお話しを伺うと、「トラブルにならないよう、授乳回数に気を付け、食事にも神経をとがらせ、さらにトラブルになりかけると、何度も「母乳外来」も通って…もう限界です!という声を多く聞き、なんとかしたいという思いから、助産師 浅井貴子先生と英国ハーバリストと開発をしたのが、「ミルクスルーブレンド」です。

ミルクスルーブレンドは、6種類のハーブをブレンドしたハーブティーです。
体を「整える」「流す」「鎮める」ことにこだわり、多くのママたちに実際に飲んでいただき、本当に効果があるのかを見極めて、商品化しました。

飲んですぐおっぱいが「ふわふわになった」ことを実感したという声も多く寄せられます。
まずは、飲んで確かめてみてくださいね。

ハーブティーに含まれる有効成分は水溶性のため、体内で吸収された後、約6時間後に排出されると言われています。

効率的に取り入れるためには、一度に何杯も飲むより、1日3~4回に分けてこまめに飲むことがおすすめです。

いつ飲むのが効果的?

1日の水分をハーブティーに置き換えるのが、おすすめです。

あるお客様の毎日のスケジュールをご紹介しますね。

お茶を淹れるのがめんどくさい!という方にぜひ試していただきたいです。

1、起床して、お湯を沸かす。(ポットの電源をオン!)

2、お湯を水筒にいれ(500㎖の水筒の場合は、2ティーバックがおすすめです)お茶を作る。

3、授乳の合間に飲む。

続けてよかった!お客様の声をご紹介!

乳腺炎になりかけた時に飲み始め、一度止めてみたところまたおっぱいが張ってしまうため4度目のリピです!
飲み忘れた際には、また胸がカチコチになったため、慌てて飲むとまたしこりに変化が!
飲み物をミルクスルーブレンドに置き換えて、チクチク&しこりがなくなり、症状が緩和されました!

(「ミルクスルーブレンド」レビューより※効果実感には個人差があります)

・乳腺炎になりかけた時に飲み始め、一度止めてみたところまたおっぱいが張ってしまうため4度目のリピです!

飲み忘れた際には、また胸がカチコチになったため、慌てて飲むとまたしこりに変化が!

・飲み物をミルクスルーブレンドに置き換えて、チクチク&しこりがなくなり、症状が緩和されました!

(「ミルクスルーブレンド」レビューより※効果実感には個人差があります)

LINEサポートサービスのご紹介

「試してみたけど続かない」「飲み方がわからない!」という方は、LINEの相談(チャット)サービスをぜひご利用ください。もちろん、無料です。先輩ママたちがあなたにあった飲み方をご紹介します。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像