AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2022.11.09

ミルクアップブレンドのなぜ?どう飲む?をご紹介

ミルクアップブレンドとは?

ミルクアップブレンドは、8種類のハーブをブレンドしたハーブティーです。
体を「温める」「巡らせる」「増やす」ことにこだわり、多くのママたちに実際に飲んでいただき、本当に効果があるのかを見極めて、商品化しました。

飲んですぐ体が「ぽかぽか」するのを実感したという声も多く寄せられています。
まずは、「ぽかぽか」するかを飲んで確かめてみてくださいね。

ハーブティーに含まれる有効成分は水溶性のため、体内で吸収された後、約6時間後に排出されると言われています。

効率的に取り入れるためには、一度に何杯も飲むより、1日3~4回に分けてこまめに飲むことがおすすめです。

1日の水分をハーブティーに置き換えるのが、おすすめです。

あるお客様の毎日のスケジュールをご紹介しますね。

お茶を淹れるのがめんどくさい!という方にぜひ試していただきたいです。

1、起床して、お湯を沸かす。(ポットの電源をオン!)

2、お湯を水筒にいれ(500㎖の水筒の場合は、2ティーバックがおすすめです)お茶を作る。

3、授乳の合間に飲む。

まずは薄めて 飲んでみてください

ミルクアップブレンドの香りは「フェンネル」という、母乳不足を解消するには欠かせないハーブの香りです。

薄めても飲みづらい場合は自由にアレンジを楽しんでみるのもおすすめです!

※漢方薬との併用はお控えください。

■香りが苦手な方は

できるだけ飲み口の狭いもの、マグカップより水筒で飲むと香りが気になりません。

■味が苦手な方は

豆乳や牛乳で割る、お味噌汁にいれる、などのアレンジもおすすめです!

LINE相談サービスのご案内

「試してみたけど続かない」「飲み方がわからない!」という方は、LINEの相談(チャット)サービスをぜひご利用ください。もちろん、無料です。私を含め、先輩ママたちがあなたにあった飲み方をご紹介します。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像