AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2022.03.05

vol.3 この授乳方法で合ってる?飲み方は?お客さまの質問にお答えします!

ミルクアップブレンドをご購入いただきありがとうございます!
前回の『ミルクアップブレンドを飲んだけれど「効果を感じない!」そんな時試したい2つの方法』はご覧いただけましたか?
今回は『この授乳方法で合ってる?飲み方は?お客さまからの3つの質問』にお答えします!

こんな方は「つまり」が原因で母乳不足が起きている可能性があります!

「ミルクスルーブレンド」とは?

ミルクスルーブレンドは乳腺炎やおっぱいのチクチクなどの体のメカニズムを考え、助産師と英国メディカルハーバリストが、乳腺炎ケアとしてリンパ系に働きかけるクリーバーズや抗酸化や抗菌作用のあるマリーゴールドなど6種類のハーブを厳選して配合して作ったハーブティーです。

下記画像をタップ▼

無料でLINE相談できます!

「試してみたけど続かない」「飲み方がわからない!」という方は、LINEの相談(チャット)サービスをぜひご利用ください。もちろん、無料です。私を含め、先輩ママたちがあなたにあった飲み方をご案内します。

LINEのコメント欄に相談内容を自由に記入してくださいね。

授乳ほっとLINEの詳細は画像をタップ▼

ライタープロフィール

vol.3 この授乳方法で合ってる?飲み方は?お客さまの質問にお答えします!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安 真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。家では5歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回されながらも充実した毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像