AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • スタッフのこと
2019.07.12

AMOMAをつくる人たちって?どんな人?_プロローグ

こんにちは、東郷です。

突然ですが、新しいウェブサイトで一番変わったところはどこだと思いますか?

ラジオが始まった!
ユーザーインタビューができた!
母乳なんでも相談室ができた!

などなど

沢山コンテンツが増えましたよね?

でも、そこではなくて…。

一番の変化は、AMOMAで働く私たち、そう、『AMOMAをつくる人の顔がわかるようになった』というところ。
あえて働くメンバーを『つくる人』と表現したのは、私たち一人ひとりがお客様のために常に新しいものをつくりながら成長していける存在でありたいと願っているからです。

今まで、表に出てこなかった、『AMOMAをつくる人の顔』が随所に出てくるというのが、今回のリニューアルでの一番の大きな変化だと思います。

別に、今までひた隠しにしてきたわけではないですよ(笑)

本当は、すごく熱い想いをもってお客様と向き合ってきたのですが、それを表現する機会がなかなかなかったのです。

でも、今回のリニューアルで私を含め、みんなの溢れんばかりの想いが至る所に詰まっているので、その想いが皆様に伝わればいいなと思います。

『AMOMAをつくる人々』このブログで紹介しちゃいます!

このブログで、AMOMAをつくる人を少しづつ紹介できたらいいなと思っています。

母乳なんでも相談室のメンバー、出荷メンバー、伝票を作成するメンバー、産院とのやり取りをするメンバー、SNSを担当してくれているメンバーなどなど。

個性豊かなメンバーが揃ってます(笑)

まずは、私、東郷ってどんな人??

という事で、こちら、代表メッセージを読んでみてください。

ラジオでは私自身の凄く辛かった授乳期のことを話しています。
『まさか私が母乳不足で悩むなんて!』ゲスト:AMOMA代表 東郷麻妃子

インスタも始めちゃった?!

そして、今回のリニューアルを機にインスタも始めました!

日々のAMOMAの様子や、ちょっぴりプライベートなことも盛り込みつつ、皆様にもっとAMOMAを身近に感じていただけたらと思います。

皆様のフォローお待ちしております。

東郷のインスタはこちらから

編集部おすすめ

ミルクアップブレンド

もっと母乳で育てたいママのためにミルクアップブレンド

母乳の出が気になる授乳期のママのために英国ハーバリストと授乳ケアの専門家が共同で開発した母乳育児サポートハーブティーです。 ヨーロッパや中国で古くから授乳期ママの飲み物として愛用されてきた8種のハーブを厳選して配合。原料は、英国オーガニック認証または農薬を使用せずに栽培したハーブをブレンドしています。

もっと見る

ライタープロフィール

AMOMAをつくる人たちって?どんな人?_プロローグ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷麻妃子

10歳・7歳・3歳(取材当時)の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャットの対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMALINEお友達登録 AMOMALINEお友達登録
TOP