AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2020.05.15

どんなに大変でもごほうびがあれば頑張れる!ーぐっちゃんママさんの#ママにごほうびを

ママのごほうび

日々の気持ちの切り替えに役立つ、ママのごほうび時間

子育て中、ましてお出かけがしづらい最近は、
ついイライラしてしまっても、気持ちの切り替えがしづらいですよね。

そんな時、おすすめなのが、自分へのごほうび。プチごほうびを日常の中に取り入れて、リフレッシュに役立てませんか?

今月のテーマは「ママにごほうびを」。

2歳の息子さんの成長を、思わずクスッと笑ってしまうイラストで描かれているぐっちゃんママさん。息子さんが授乳期だった頃のごほうびエピソードを聞いてみました!

ママのごほうび

AMOMA公式インスタグラムでは、現在投稿キャンペーンを実施中です。
日々子育てを頑張る自分への”ごほうび”として、楽しみにしていることはありますか?
#ママにごほうびを#アモーマ投稿キャンペーン の2つのハッシュタグをつけて教えてくださいね。

投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、ハーブティーとアロマもしくはオイルをセットにしてプレゼント!
オリジナルの巾着型エコバックに入れてお届けします。

・ハーブティー下記4種のうちいずれか1つ
ミルクアップブレンドミルクスルーブレンドラズベリーリーフティーたんぽぽコーヒー
・アロマ/オイル
(夜泣き対策アロマベビースリープもしくは、カレンデュラオイル

「自分へのごほうび」をテーマにインスタライブも開催します!
日時は5月15日(金)15:00~
ぜひAMOMA公式インスタグラムをフォローして、覗いてみてくださいね。

編集部おすすめ

たんぽぽコーヒー

カフェインを控えたい
妊婦さん、 授乳期ママにたんぽぽコーヒー

AMOMAのたんぽぽコーヒーは、無農薬栽培のタンポポの根を使用し、日本国内でじっくり焙煎して作っています。 たんぽぽコーヒー(タンポポコーヒー)は別名たんぽぽ茶(タンポポ茶)とも言われ、コーヒーに似た香ばしい香りから「ハーブコーヒー」という名で呼ばれるようになりました。 カフェインを控えたい妊婦の方や母乳育児中の授乳期ママ、お子さんまで安心して飲んでいただける飲み物です。

もっと見る

ライタープロフィール

どんなに大変でもごほうびがあれば頑張れる!ーぐっちゃんママさんの#ママにごほうびを

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMALINEお友達登録 AMOMALINEお友達登録
TOP
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。