AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • スタッフのこと
2019.08.21

オフィスにひとりぼっち…⁉でも働けます!

こんにちは。
AMOMAの広報などを担当しています、安です。
お盆休みも終わり、皆さん夏バテしていませんか?

私も娘(3歳)と一緒に実家に帰り、
羽を伸ばしてきました。
娘をばーばやじーじに預けて、
つかの間の休憩時間はあっという間に終わり、
日常に頑張って…戻ってきています。

水遊びする子ども

お休みはあけたけれど、一人っきり

さて唐突ですが、AMOMAの本社ってどこにあるか知っていますか?

それは福岡! 総勢28名のスタッフが働いています。

その中で実は私だけ東京に在籍。
普段の連絡はSkypeです。
ねぇねぇと気軽に話しかけられない不便さはありますが、
場所に関係なく仕事ができるのは、
小さい子どもがいる私にとっては本当に助かります。

Skypeで仕事

飛行機を電車のように乗ることも

それでも月に1度は会ったほうがいいよね、
ということで福岡へ出張することも増えました。

この間は間違えて羽田ではなく
成田から出発の切符を購入してしまい、
空港にいる時間は約10分…。
冷や汗は止まりませんでしたが、意外と大丈夫でした。

今のところ飛行場と職場だけしか行き来していないので、
いつかは博多名物の屋台に行ってみたいと思っています。

AMOMAでは現在、一緒に働く仲間を募集しています。

特にWEBマーケターの方を募集しています。
できたら福岡にいる方を希望していますが、リモートワークの希望も歓迎!
ぜひこちらからご応募いただければと思います。
またもし不安な点やわからないことなどありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ぜひご応募お待ちしています。

ライタープロフィール

オフィスにひとりぼっち…⁉でも働けます!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。今後はリニューアル前にはお伝えできなかったAMOMAの隠れた魅力を皆さんに伝えていきます! また家では3歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回され、時におままごとの相手をさせられたりとバタバタと過ごしていますが、とても充実した日々を送っています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像