AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
  • スタッフのこと
2019.10.16

AMOMAファンが気になっていた商品とは

こんにちは。高原です。

先日開催したファンミーティングでは、普段使用していただいている商品以外もぜひ知って使っていただきたいという気持ちで全商品を持って臨みました。

正直に申し上げると、ママはどの商品が気になっているのかなぁと知りたかったこともありまして…(笑)

ママたちが気になっていた商品とは??

お昼を過ぎると少しずつ眠たくなる赤ちゃんもいて。自然と赤ちゃんの睡眠の話になりました。

「この子は、一度起きたらなかなか寝てくれないんです。」
「最近、急に夜泣きが始まったんです。」

「うちの子、お昼寝をあまりしないんです。」

私自身、子どもが寝ないということが無かったので(夜の授乳の時はお腹が空いて、しっかり起きていましたが)睡眠に関しては親孝行だったんだなぁと思うほど、赤ちゃんの【寝てくれない問題】は、ママにとって大きな悩みの一つだったのです。

そう、皆さん、もうお分かりですよね??

ママが気になっていた商品は、夜泣きアロマの“ベビースリープ”でした。

早速ベビースリープを試していただきました。

「うちの子、お昼寝をあまりしないんです」とおっしゃっていたママ。

早速、ベビースリープを1滴たらしたティッシュを赤ちゃんのお洋服の胸ポケットに入れて、トントンして寝かせると、なんとまぁ!!

気持ち良さそうにウトウトして寝てくれました。

これには、ママも私たちもびっくり!!
「こんなにお昼寝したことが無いから、うれしい」とママが帰る支度を終えるまで熟睡してくれました。

こんな状況を目の当たりにしたら私もきっと…

お昼寝をしている赤ちゃんのそばで、今日に限って睡魔が寄ってこない赤ちゃんもいて…

ベビースリープを1滴たらしたティッシュをママがうちわにように扇ぎながら睡眠の儀式に突入しました。

私も、もし自分の子どもが寝ていなかったら、絶対に同じことをしたくなる!!
そう思いながら、見守っていましたがなかなか上手くいきません。
でもお部屋中に素敵な香りが広がり、ママも私もゆったりとした気持ちになれました。

赤ちゃんの【寝てくれない問題】を少しでも軽くできたら…

授乳期だから授乳の悩みだけだと思われがちですが、【寝てくれない問題】も授乳期のママにとっては大きな悩みの一つですよね。
そんな時にはぜひ、
夜泣きアロマ“ベビースリープ”をお試しください。
ベビースリープで【寝てくれない問題】が少しでも軽くなったら嬉しいです。

編集部おすすめ

ベビースリープ

赤ちゃんの夜泣き対策にベビースリープ

赤ちゃんが夜なかなか寝つかない、夜中に何度も起きる、抱っこしても、授乳しても、おむつを替えても泣き止んでくれない。そんな毎日が続くとママも、そして赤ちゃん自身も辛いものになってしまいます。 ベビースリープは香りで「すやすや習慣」を作ってくれる赤ちゃん向けのブレンド精油です。

もっと見る

ライタープロフィール

AMOMAファンが気になっていた商品とは

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社7年目。2人の息子がいます。私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMAアロマキャンペーン AMOMAアロマキャンペーン
TOP
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。