AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
  • スタッフのこと
2019.10.16

AMOMAファンが気になっていた商品とは

こんにちは。高原です。

先日開催したファンミーティングでは、普段使用していただいている商品以外もぜひ知って使っていただきたいという気持ちで全商品を持って臨みました。

正直に申し上げると、ママはどの商品が気になっているのかなぁと知りたかったこともありまして…(笑)

ママたちが気になっていた商品とは??

お昼を過ぎると少しずつ眠たくなる赤ちゃんもいて。自然と赤ちゃんの睡眠の話になりました。

「この子は、一度起きたらなかなか寝てくれないんです。」
「最近、急に夜泣きが始まったんです。」

「うちの子、お昼寝をあまりしないんです。」

私自身、子どもが寝ないということが無かったので(夜の授乳の時はお腹が空いて、しっかり起きていましたが)睡眠に関しては親孝行だったんだなぁと思うほど、赤ちゃんの【寝てくれない問題】は、ママにとって大きな悩みの一つだったのです。

そう、皆さん、もうお分かりですよね??

ママが気になっていた商品は、夜泣きアロマの“ベビースリープ”でした。

早速ベビースリープを試していただきました。

「うちの子、お昼寝をあまりしないんです」とおっしゃっていたママ。

早速、ベビースリープを1滴たらしたティッシュを赤ちゃんのお洋服の胸ポケットに入れて、トントンして寝かせると、なんとまぁ!!

気持ち良さそうにウトウトして寝てくれました。

これには、ママも私たちもびっくり!!
「こんなにお昼寝したことが無いから、うれしい」とママが帰る支度を終えるまで熟睡してくれました。

こんな状況を目の当たりにしたら私もきっと…

お昼寝をしている赤ちゃんのそばで、今日に限って睡魔が寄ってこない赤ちゃんもいて…

ベビースリープを1滴たらしたティッシュをママがうちわにように扇ぎながら睡眠の儀式に突入しました。

私も、もし自分の子どもが寝ていなかったら、絶対に同じことをしたくなる!!
そう思いながら、見守っていましたがなかなか上手くいきません。
でもお部屋中に素敵な香りが広がり、ママも私もゆったりとした気持ちになれました。

赤ちゃんの【寝てくれない問題】を少しでも軽くできたら…

授乳期だから授乳の悩みだけだと思われがちですが、【寝てくれない問題】も授乳期のママにとっては大きな悩みの一つですよね。
そんな時にはぜひ、
夜泣きアロマ“ベビースリープ”をお試しください。
ベビースリープで【寝てくれない問題】が少しでも軽くなったら嬉しいです。

ライタープロフィール

AMOMAファンが気になっていた商品とは

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社7年目。2人の息子がいます。私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像