AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2019.10.08

第2回授乳期ママ限定 AMOMAファンミーティングを開催しました

こんにちは。高原です。
「そろそろ皆さまとお話した~い!!」という想いから募集させていただいていたファンミーティングが無事に終了いたしました。

多くの方にご応募いただき本当にありがとうございました。

開催日1週間前から発生した台風18号の進路と毎日1時間おきに(進路は1時間おきでは変わらないのは知っていたのですが、気になりまして…)にらめっこしながら、毎日ドキドキして過ごしていましたが、運よく進路が変わったことで無事に開催することができて本当に嬉しかったです。

早速、気になるファンミーティングの様子を少しだけお見せしたいと思います。

初めてお会いするのに…この安心感の正体とは?

お集まりいただいたお客様と私たちはもちろんこれまで顔を合わせたことがありませんでした。

でも、AMOMAの商品が繋がりを作ってくれていたので、なんだか初めてお会いした気がしませんでした。それに加え、ほんのちょっとだけあった緊張の糸を解いてくれたのが、可愛いお子さまの存在だったのです。

AMOMAクイズも正解者続出!

AMOMAのことをどれだけ知っていただけているのかクイズをしました。

2択のクイズでしたが、見事正解されてこれまたビックリ!
こんなに知っていただけているなんて、とすごく嬉しくなりました。

授乳期に優しいお料理も評判でした。

今回お料理をお願いしたのは、フードコーディネーター江口恵子先生による授乳期をお過ごしのママのための特別ランチ。

実は、ミルクアップブレンドミルクスルーブレンドを入れてもらった料理もご用意していただいたのです。
そのことをお話するとお客様も興味津々で、口に入れると「あっ、ミルクアップブレンドの香りがする!」「シフォンケーキはミルクスルーブレンドが入っているのであまり甘くなく食べやすい!」と、私たちもびっくりするくらいの反応をしていただきました。

お子さまのこと、授乳期のこと、そしてAMOMAへのご意見など。

いろいろなお話が顔を合わせてできるって本当に素敵だな!と改めて感じた瞬間でした。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後もいろんな場所でファンミーティングを行いたい!!
いろいろなイベントを開催したいと思っています。
その際はまたたくさんの方にご参加いただけたら嬉しいです。

ライタープロフィール

第2回授乳期ママ限定 AMOMAファンミーティングを開催しました

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社7年目。2人の息子がいます。私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像