AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • スタッフのこと
2019.08.28

【AMOMAをつくる人】AMOMAの太陽!高原みはる

こんにちは、東郷です。
私、東郷が勝手にAMOMAのスタッフを紹介するシリーズ『AMOMAをつくる人たちって?どんな人?』。
プロローグはこちらから

1人目はAMOMAの太陽!高原みはるです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼女はAMOMAラジオのパーソナリティーでもあります。

彼女は私がカスタマーセンターのアルバイトとしてAMOMAに入社した2ヶ月後に同じカスタマーセンターのメンバーとして入社しました。
人一倍お客様に関わることが大好きなメンバーで、おそらく、私と一番長くそばでAMOMAをつくってきた一人です。

お客様からのレビューで涙?!

普段、AMOMAの太陽として、誰よりも大きな声で、誰よりも元気な彼女ですが、涙もろさもナンバーワン。

毎朝、朝会にてレビューを読み上げているのですが、お客様が「AMOMAの商品で授乳がうまくいくようになった」「無事に出産しました」等のお声をいただくと、必ずと言っていいほど涙目(笑)。
それくらい、お客様“愛”そしてAMOMA“愛”に溢れています。

チャレンジだったラジオパーソナリティー

彼女にラジオやってみたら?と言ったのはこの私。
ラジオを聞いていただけたら分かりますが、彼女は声が素敵なのです。
「産後はあまり目を酷使してはいけない」と言われています。
目で見るのではなく、音で聞けたら、家事や育児の合間に気軽に悩みを解決しほっとひと息つける、そんな想いで始めたAMOMAラジオは企画から、内容、収録まですべて彼女が行っています。

今まで、ずっとカスタマーセンターで働いてきた彼女にとっては、本当に新しいチャレンジです。
まだまだ手探りの状態ですが、少しでも皆様のお役に立てていたらうれしいです。
ラジオの感想(リスナーコメント)を頂けたら泣いて喜びます(笑)

AMOMAの裏側が見れるインスタ配信中

私、東郷が配信するAMOMAの裏側amoma_togoのインスタアカウントはこちらから。

フォローお待ちしております!

ライタープロフィール

【AMOMAをつくる人】AMOMAの太陽!高原みはる

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷 麻妃子

10歳・7歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像