AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • スタッフのこと
2019.08.28

【AMOMAをつくる人】AMOMAの太陽!高原みはる

こんにちは、東郷です。
私、東郷が勝手にAMOMAのスタッフを紹介するシリーズ『AMOMAをつくる人たちって?どんな人?』。
プロローグはこちらから

1人目はAMOMAの太陽!高原みはるです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼女はAMOMAラジオのパーソナリティーでもあります。

彼女は私がカスタマーセンターのアルバイトとしてAMOMAに入社した2ヶ月後に同じカスタマーセンターのメンバーとして入社しました。
人一倍お客様に関わることが大好きなメンバーで、おそらく、私と一番長くそばでAMOMAをつくってきた一人です。

お客様からのレビューで涙?!

普段、AMOMAの太陽として、誰よりも大きな声で、誰よりも元気な彼女ですが、涙もろさもナンバーワン。

毎朝、朝会にてレビューを読み上げているのですが、お客様が「AMOMAの商品で授乳がうまくいくようになった」「無事に出産しました」等のお声をいただくと、必ずと言っていいほど涙目(笑)。
それくらい、お客様“愛”そしてAMOMA“愛”に溢れています。

チャレンジだったラジオパーソナリティー

彼女にラジオやってみたら?と言ったのはこの私。
ラジオを聞いていただけたら分かりますが、彼女は声が素敵なのです。
「産後はあまり目を酷使してはいけない」と言われています。
目で見るのではなく、音で聞けたら、家事や育児の合間に気軽に悩みを解決しほっとひと息つける、そんな想いで始めたAMOMAラジオは企画から、内容、収録まですべて彼女が行っています。

今まで、ずっとカスタマーセンターで働いてきた彼女にとっては、本当に新しいチャレンジです。
まだまだ手探りの状態ですが、少しでも皆様のお役に立てていたらうれしいです。
ラジオの感想(リスナーコメント)を頂けたら泣いて喜びます(笑)

AMOMAの裏側が見れるインスタ配信中

私、東郷が配信するAMOMAの裏側amoma_togoのインスタアカウントはこちらから。

フォローお待ちしております!

編集部おすすめ

グリーンルイボスティー

グリーンルイボスティーが
選ばれるワケグリーンルイボスティー

ノンカフェインの健康茶として世界中で人気のグリーンルイボスティー。一般的なルイボスティーは発酵させたルイボス茶葉を使いますが、AMOMAでは非発酵タイプのオーガニック・グリーンルイボスを使用。非発酵のグリーンルイボスティーは発酵された通常のルイボスティーに比べて栄養成分を豊富に含んでいます。 グリーンルイボスティーは通常のルイボスティーより味も飲みやすく、オーガニックにこだわっているためお子さまにも安心してお飲み頂けます。

もっと見る

ライタープロフィール

【AMOMAをつくる人】AMOMAの太陽!高原みはる

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷 麻妃子

10歳・7歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

AMOMA母乳なんでも相談室

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # アモーマ口コミ

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
AMOMALINEお友達登録 AMOMALINEお友達登録
TOP