ママ子ども絆
産後・育児
子どもの心と体

見えなくてもわかる!ママと子どもの絆

Oct 31. 2015
タグ :
この記事に
いいね!

この記事を
シェア

子どもに目隠しをして、何人かの女性の中からママを探し当ててもらうことは可能だと思いますか?

デンマークの「パンドラ」というジュエリーブランドが、そんな実験をしました。3~9歳の6人の子どもに、触った感覚や匂いでママを探してもらいます。

ママも自分を見つけてもらえるまで、とても不安そうに子どもを見つめています。果たしてその実験結果は…?

顔が見えなくても、生まれた時から昼も夜もなくずっとお世話してきた愛しの我が子。子どももちゃんとママをわかってくれています。

ママと子どもの絆は、親子の愛がつむぐ大切なもの。目に見えない絆を、あえて目を隠すことで表現した素敵な動画ですね。

 
banner_2
AMOMA編集部

妊活中~産後の育児期は、かけがえのない喜ばしい時間であるとともに、時には不安や心配の方が多くなることもあります。"AMOMAよみもの"を通して少しでもその不安や心配を解決し、笑顔で過ごすお手伝いができればと願っています。

あわせて読みたいおすすめの記事