AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
  • スタッフのこと
2019.10.31

ハッピーハロウィン!AMOMAもONE TEAMでがんばります!!!

トリック・オア・トリート!こんにちは、寺師です!
本日10月31日は・・・ そう!ハロウィンです!!

今年私たちは、いま話題のラグビー日本代表に変装しました★

AMOMAでは毎年仮装していて、今年が3回目。
スタッフも皆楽しみにしています。

今年はインスタでキャンペーンもやっているので
良かったらお子さんのハロウィン写真の投稿お願いします~!

もちろん、仕事もこの恰好で!

朝、出勤してからコソコソとオフィスの隅で着替える私たち。
(さすがにこの恰好で保育園の送迎はできませんでした笑)

高原はリーチ・マイケル選手風にひげを書き
東郷は堀江選手風に、皆でせっせと三つ編みを作りました。
そして、国旗は我らの自社農園のあるミャンマー!

スタッフ全員で行う朝会も、もちろんラグビースタイルで!

毎日、仕事を通して「気づいた点や学び」を発表するんですが、
今日はエルコルテさんがONE TEAMになぞらえて、チームワークの大事さを
話してくれました。

こんな私たちと一緒に働きませんか?(笑)

普段は明るくマジメに働く私たちですが
こんなイベントのときは特に気合を入れて楽しみます!

よかったら、あなたも一緒に楽しみながら働きませんか?

AMOMAでは、福岡で一緒に働くメンバーを募集中です!
私たちの普段の働き方はこちらから。

さて、そろそろこの恰好も寒くなってまいりましたが
もう一仕事、がんばります!!(笑)

ライタープロフィール

ハッピーハロウィン!AMOMAもONE TEAMでがんばります!!!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社前は東京で働いていました。結婚を機に福岡へ。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産、2歳を過ぎてから卒乳しました。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像