AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • 日々のこと
2020.04.23

環境作りをちょっぴり工夫して ふゆだこん子さんの#赤ちゃんとおうち時間

おうち時間

赤ちゃんとのおうち時間、どう過ごしてますか?

おうちで過ごす時間が長くなりましたね。
これだけおうち時間が長くなると、どうやって過ごそうか、頭を悩ませているママも多いのでは?

そこでAMOMAでは、「ママがおうちで楽しむことが何かできないかな…?」と、
さまざまな企画を実施中です。ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。

今月のテーマは「赤ちゃんとおうち時間」。

2歳の娘つららちゃんとの毎日を綴るイラストで大人気のふゆだこん子さんに、漫画を制作していただきました。ぜひおうち時間のヒントにしてみてくださいね。

おうち時間
赤ちゃん
おうち遊び
おうち遊び
おうち遊び

AMOMA公式インスタグラムでは、現在投稿キャンペーンを実施中です。
みなさんのおうち時間の過ごし方を、#赤ちゃんとおうち時間#アモーマ投稿キャンペーン の2つのハッシュタグをつけて教えてくださいね。

投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、たんぽぽコーヒーとアロマ・ストレスフリーをセットでプレゼントしています。
ぜひインスタグラムの方も覗いてみてくださいね。

ライタープロフィール

環境作りをちょっぴり工夫して ふゆだこん子さんの#赤ちゃんとおうち時間

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像