AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • カイゼンのこと
2019.06.10

AMOMAラジオが始まります♪ 母乳育児の不安やお悩みに専門家がアドバイス!

みなさん、こんにちは。ラジオパーソナリティの高原です。
早速ですが、ラジオを普段の生活の中で聞く事ってありますか??私は、通勤する車の中で聞くくらいで家にいる時にラジオを聞くということが今までありませんでした。

今回AMOMAラジオを配信する事が決まり、パーソナリティーを任された私としては、最近どんなラジオ番組が人気なのか気になって気になってしょうがない(笑)
ちょっと調べてみると、色々なジャンルのラジオがあるので、自分に合うものを探すのも楽しいかもしれないですね。

もしかして…私だけが知らなかった…??

皆さんはご存知でしたか?
今、スマホでもラジオが聞けるのです!そのことを知らなかった私は、通販でラジオをポチっとしてしまい、届いたラジオは、万が一の時の為に大事にしまっております↓↓

最近は片耳だけイヤホンをして夕食を作りながらラジオを聞いたり、子どもが寝た後のまったり時間に子守歌代わりに聞いたりと。携帯をジーっと見る事をせずに聞けるラジオは私のブームになりそうです。

気になる【AMOMAラジオ】ってどんなもの??

AMOMAラジオにゲストとしてご登場いただくのは、産婦人科、助産師、管理栄養士、子育てママカウンセラーの分野で活躍されている専門家の皆さまです。

このラジオでは、妊娠期~出産後の女性の様々な悩みや質問にお答えしながら、たまにはクスッと笑えるような内容も盛り込んで番組を制作中です。
もちろん、皆さまからのお悩みやご質問も受け付けていま。すので、お気軽にお問い合わせください。
次回|AMOMAラジオ初収録!浅井先生が母乳不足のお悩みに答えました

ライタープロフィール

AMOMAラジオが始まります♪ 母乳育児の不安やお悩みに専門家がアドバイス!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社7年目。2人の息子がいます。私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像