AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • カイゼンのこと
2019.05.27

あなたの「出産おめでとう!」の気持ちがギフトと一緒に届きますように

前回のお話は「授乳期ママに喜ばれるものは?と考えて、たどりついた出産祝い

ステキなものを作らせてくれる環境に感謝です

制作を進めるにあたって、「喜ばれるものを作りたい!」とこだわると色んな問題が…
でも絶対に妥協はしたくない!
悩んだときは、みんなの意見を聞いて内容を考え直し、だんだん形になっていきました。
AMOMAのスタッフはほとんどがママ!という素晴らしい環境にいる私。

本当に幸せです♡

出来上がりに感動!わが子のような気持ちに

出来上がりをみたとき、これからたくさんのママと赤ちゃんの思い出がこのギフトボックスの中に入っていくんだなぁ~と思ったら涙が出そうになりました。
みなさんの「出産おめでとう!」の気持ちが、このギフトを通して相手に伝わることを願っています。
出産祝いでお悩みの方や、AMOMAの商品を贈りたいと思ってくれている方は、ぜひプレゼントしてみてください♪

新ギフト「出産祝いメモリアルボックス

ライタープロフィール

あなたの「出産おめでとう!」の気持ちがギフトと一緒に届きますように

ライタープロフィール

AMOMA STAFF吉岡江梨香

私は10歳と4歳の子供がいるママです。最初は受注パートで入ったのですが、二人目出産を機に社員として働くようになりました。私の子育てにあたってのルールは「子供がやりたいと言ったことは反対しないでやらせてあげる」こと。そのために、私も色んなことにチャレンジして、その姿を見せていこうと頑張っています!

この記事をシェア

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像