AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • カイゼンのこと
2019.05.27

授乳期ママに喜ばれるものは?と考えて、たどりついた出産祝い

前回のお話は「AMOMA新ギフト誕生!「出産祝いメモリアルボックス」に込めた想い

中を開けたら授乳期ママ用グッズが

中にはミルクアップブレンドミルクスルーブレンドを入れて…でもそれだけじゃさみしい。
授乳中にあると喜ばれるものって何だろう…と4年前の自分の授乳中を一生懸命思い出しながら探しているうちに、授乳シュシュにたどり着きました。
授乳シュシュとは、授乳中赤ちゃんの顔に服がかからないように洋服を止めることができる優れものです。

オーガニックの授乳シュシュ。実は共同制作!

授乳シュシュってどうやって作るの?から始まった私。
ママと赤ちゃんに安心な、安全なこだわりセットを届けるには…。
「そうだ、オーガニックの授乳シュシュにしよう!」
ありがたいことに社内にHaruulalaというオーガニックのベビーギフト専門店があるので、サンプル依頼から制作まで一緒に創り上げてくれました。
次回|あなたの「出産おめでとう!」の気持ちがギフトと一緒に届きますように

ライタープロフィール

授乳期ママに喜ばれるものは?と考えて、たどりついた出産祝い

ライタープロフィール

AMOMA STAFF吉岡江梨香

私は10歳と4歳の子供がいるママです。最初は受注パートで入ったのですが、二人目出産を機に社員として働くようになりました。私の子育てにあたってのルールは「子供がやりたいと言ったことは反対しないでやらせてあげる」こと。そのために、私も色んなことにチャレンジして、その姿を見せていこうと頑張っています!

この記事をシェア

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像