AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • カイゼンのこと
2019.05.27

AMOMA新ギフト誕生!
「出産祝いメモリアルボックス」に込めた想い

こんにちは!吉岡です。
WEBサイトリニューアルに伴い、私が出産祝いを作ることになりました。
今回は、ギフト制作に込めた私の熱い想いを聞いてください!想いが熱くなりすぎたので、今回は3話に分けてお送りします。

自分が欲しいと思えるものを大切な人へ

ありふれているギフトは作りたくない!
もらって嬉しい、人にあげたくなるギフトとは何だろうと考えながら模索していると、メモリアルボックスというものを発見!
赤ちゃんが産まれたときの品を、思い出と一緒に1つの箱に詰めて一生とっておけるというステキな箱。

メモリアルボックス以外考えられない!!

そういえば私の場合、子供のへその緒は棚の奥…初めて切った髪の毛はいつか筆にしようと引き出しの中(10年ものの髪の毛…)…写真は印刷してそのまんま…。(ガサツなママでごめんなさい…。)

これら全てを一緒にしまっておけると、いつでも一気に見返せてどんなに嬉しいだろう♪
「箱は絶対メモリアルボックス!!」とすぐに決まりました。

次回|授乳期ママに喜ばれるものは?と考えて、たどりついた出産祝い

編集部おすすめ

出産祝いメモリアルボックス

授乳期ママと赤ちゃんの健やかな成長を願って出産祝いメモリアルボックス

赤ちゃんだけでなくママのためにも出産祝いをプレゼントしたい。そんな想いから生まれた『出産祝いメモリアルボックス』。赤ちゃんの思い出の品を入れておけるメモリアルボックスに妊産婦ケアの専門家がブレンドした母乳育児に役立つハーブティーと授乳に便利な授乳シュシュを詰め合わせました。男の子、女の子どちらにも贈ることができます。

もっと見る

ライタープロフィール

AMOMA新ギフト誕生!<br>「出産祝いメモリアルボックス」に込めた想い

ライタープロフィール

AMOMA STAFF吉岡江梨香

私は10歳と4歳の子供がいるママです。最初は受注パートで入ったのですが、二人目出産を機に社員として働くようになりました。私の子育てにあたってのルールは「子供がやりたいと言ったことは反対しないでやらせてあげる」こと。そのために、私も色んなことにチャレンジして、その姿を見せていこうと頑張っています!

この記事をシェア

全ての新着

カテゴリ一覧

授乳期ママに寄り添う母乳育児の専門ブランドへ

AMOMA natural careは誕生から10年、お客様であるママたちの声に耳を傾けながら味や品質について改良を続けてきました。授乳の時期は、ママたちにとって予想しないことも多く、戸惑いも多い時期ではないでしょうか。私たちはこれからも全てのママたちの悩みや不安に寄り添い、皆さんの良き相談相手になることを目指しています。

あなたの授乳のお悩みご相談ください

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

電話・チャットで相談する

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

INSTAGRAM# 母乳育児いろいろ

フォローする

LINE 公式アカウント

LINE 公式アカウント

限定キャンペーンや
最新情報などをお届け

友だち追加で、今すぐ使える

100円クーポン

プレゼント中

LINE友だち追加

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
TOP
チャットで母乳相談
             

ただいま受付時間外です。
翌営業日10時以降に
こちらよりお電話いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

       

受付時間:平日10:00~16:30

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。