AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • カイゼンのこと
2019.05.27

AMOMA新ギフト誕生!
「出産祝いメモリアルボックス」に込めた想い

こんにちは!吉岡です。
WEBサイトリニューアルに伴い、私が出産祝いを作ることになりました。
今回は、ギフト制作に込めた私の熱い想いを聞いてください!想いが熱くなりすぎたので、今回は3話に分けてお送りします。

自分が欲しいと思えるものを大切な人へ

ありふれているギフトは作りたくない!
もらって嬉しい、人にあげたくなるギフトとは何だろうと考えながら模索していると、メモリアルボックスというものを発見!
赤ちゃんが産まれたときの品を、思い出と一緒に1つの箱に詰めて一生とっておけるというステキな箱。

メモリアルボックス以外考えられない!!

そういえば私の場合、子供のへその緒は棚の奥…初めて切った髪の毛はいつか筆にしようと引き出しの中(10年ものの髪の毛…)…写真は印刷してそのまんま…。(ガサツなママでごめんなさい…。)

これら全てを一緒にしまっておけると、いつでも一気に見返せてどんなに嬉しいだろう♪
「箱は絶対メモリアルボックス!!」とすぐに決まりました。

次回|授乳期ママに喜ばれるものは?と考えて、たどりついた出産祝い

ライタープロフィール

AMOMA新ギフト誕生!<br data-src=「出産祝いメモリアルボックス」に込めた想い">

ライタープロフィール

AMOMA STAFF吉岡江梨香

私は10歳と4歳の子供がいるママです。最初は受注パートで入ったのですが、二人目出産を機に社員として働くようになりました。私の子育てにあたってのルールは「子供がやりたいと言ったことは反対しないでやらせてあげる」こと。そのために、私も色んなことにチャレンジして、その姿を見せていこうと頑張っています!

この記事をシェア

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像