AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2016.10.21

雑誌 VERYにミルクアップ・スルーが掲載されました!

AMOMAの看板商品“ミルクアップブレンド”、“ミルクスルーブレンド”が雑誌VERYに掲載されました!
付録ちびVERYの、“「いまどき出産祝い」”特集で、病室に駆けつける際におすすめの“名品ギフト”に選んでいただきました。

VERY 2016年11月号

病院へ駆けつけるなら¥3,000台までの“名品ギフト”で

連絡をもらったらすぐに駆けつけたい親しい友人の出産には、かさばらないし、“産後の今、リアルに必要なもの”をプレゼントするのがおすすめ。
ミルクアップブレンドミルクスルーブレンドは出産後すぐはじまる授乳生活をしっかりサポートします。

母乳で育てたいママの飲み物

ミルクアップブレンドは母乳の出が気になる授乳期ママのために英国ハーバリストと授乳ケアの専門家が共同で開発した母乳育児サポートハーブティーです。 7割ものママが「母乳がでない」ことに悩むといわれており、喜ばれること間違いなしの一品です。

ようやく出産を乗り越え、はじまった赤ちゃんとの生活。痛いのはもう終わり!と思っていた矢先の乳腺炎でつらい思いをするママもたくさん…。ミルクスルーブレンドがスムーズな母乳育児をサポートします。
ぜひこの機会にお試しください!

ライタープロフィール

雑誌 VERYにミルクアップ・スルーが掲載されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像