ラズベリーリーフティー「ティーバッグタイプ」を発売しました。

Dec 25. 2012
2012.12.24
お客様からのご要望にお応えして、ラズベリーリーフティーをリーフタイプからティーバッグタイプに変更しました。
AMOMAでは、ラズベリーリーフの安産に対する有用性が確認された臨床実験の際に採用された「1杯あたり1.2g」という飲用量を、ラズベリーリーフの飲み方として推奨しておりましたが、
“実際に1.2gを正確に測るのは難しい” “ティーバッグタイプを出して欲しい”という声を多数いただいておりました。
有機ラズベリーリーフのティーバッグ化を長らく検討しておりましが、ついにティーバッグサイズにカット可能なタイプの有機ラズベリーリーフを調達することに成功し、本日1.2g入りのティーバッグタイプを商品化することができました!

今後、新規ご注文分は、全てティーバッグタイプをお送りさせていただきます。
※リーフタイプで定期購入をされていらっしゃる方のみ、在庫限りリーフタイプをお送り致します。

妊娠中も安心して飲めるように、有機栽培のオーガニック認証を受けたラズベリリーリーフをのみを使用しています。

また、ラズベリーリーフティーはマタニティブレンドとの併用も可能です。

ラズベリーリーフティー 1.2gティーバッグタイプはコチラからご購入ください。


↑ティーバッグ姿です。