ミルクアップブレンドの配合ハーブを変更いたしました。

Aug 01. 2013

8/1より母乳不足が気になるママ用ハーブティー、ミルクアップブレンドをリニューアルし、
ブレンドハーブを変更いたしました。

ミルクアップブレンド

従来は、フェンネルフェヌグリークハニーブッシュレモンバーベナネトルクリーバーズ
レモングラスオートストロージンジャーの9種類をブレンドしており、
多くのお客様のご支持をいただいておりましたが、
一方で独特の香りや味が苦手というお客様の声も多く頂き、
AMOMAとしてもこれを改善すべく、ブレンドの研究を重ねてきました。

その結果、ハニーブッシュとオートストローを除き、
替わりに焙煎したたんぽぽの根を加えることになりました。
たんぽぽの根はたんぽぽコーヒーの原料であり、
母乳にも良いとされている、授乳期のお母さんにも人気です。
これをブレンドに加えることで、さらに母乳に良いハーブティーになりました!

香りに関しては、たんぽぽの香ばしさが独特の香りを和らげてくれています。
味に関しても焙煎したたんぽぽの少しビターな風味が、
今までのスパイシーな味とよくマッチし、独特の存在感を出しています。

この新しいブレンドを、さらに多くの母乳不足にお悩みの方々へお届けしていきたいと思います。

=====定期購入をされているお客様へ======
今まで定期便でお飲みいただいていたお客様は、
従来の味のものを3ヶ月ほどお届けする予定です。

また、順次新しい味のサンプルをお付けしてお送りいたします。
新しい味をご希望の方は、恐れ入りますがAMOMAまでご連絡、
またはマイページにて注文の変更をお願いいたします。

今後ともAMOMA natural careを宜しくお願いいたします。

※本件のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
AMOMA natural care
電話:092-292-3941
メール:customer@amoma.jp
営業時間:月~金曜日10:00~16:30(定休日:土日祝日)