AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2021.06.07

【300円OFFキャンペーン】母乳で満足させたいママ必見!母乳育児スペシャルセットのご紹介です!

【キャンペーン期間】
2021年6月7日(月)から7月1日(木)まで

※キャンペーンは終了しました。ありがとうございました。

梅雨は中医学では「湿邪(しつじゃ)」と呼び、余分な水分が溜まってしまい、体が重だるくなりやすく、むくみや冷えがおきやすい時期。

母乳育児にはなんといっても「巡り」が大切!そんな時はハーブティーを飲むことにプラスして、ママにも赤ちゃんにも良いスペシャルケアをして、楽しい授乳期を過ごしましょう。

…え!?本当!?と思ったあなた、下記の4つのチェックをしてみてください。

・母乳の出が気になる
・お尻を触ると冷たい!
・むくみが気になる
・室内にいる時はいつも素足

いかがでしたか?当てはまる方はぜひチャレンジしてくださいね。

※塩(家庭用のもので大丈夫です)にアロマオイルを混ぜて使用するのがおすすめ。塩小さじ1杯に対して、アロマオイル1~2滴くらいを目安に使用してくださいね。
※お子さまを授乳しながらの足湯はおすすめしておりません。

「母乳足りているのかな?」「満足させたいな!」と思う方は、ミルクアップブレンドにプラスしてスペシャルケアを行うのがおすすめです。

ベビーオイルは”米ぬか”を原料とした100%植物性・無添加オイルです。低刺激てさらっとした使い心地で、赤ちゃんの保湿やスキンケアに最適。
無香料・無着色のため家族みんなでお使いいただけます。

ストレスフリーは、毎日の育児の中でついイライラしてしまうママを支えてくれる精油です。

【スタッフレポート】母乳不足で困っていた忠地が、母乳育児スペシャルケアのマッサージを試してみました!

授乳期の当時、母乳不足で悩んでいた忠地と今仲にベビーオイルを使ったスペシャルケアにチャレンジしてもらいました。
詳細はこちらから。(上記の写真をクリックしてもご覧いただけます)

ライタープロフィール

【300円OFFキャンペーン】母乳で満足させたいママ必見!母乳育児スペシャルセットのご紹介です!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安 真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。家では5歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回されながらも充実した毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像