AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2023.08.08

【大切なお知らせ】商品の発送について

いつもAMOMAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

非常に強い台風第6号が、9日から10日にかけて九州に接近または上陸するおそれがあります。
発送する商品の荷受け停止が予想される事から、本日早めに発送をさせていただくことといたします。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

8月8日~10日までの定期便発送予定の方、ならびに8月8日9:30までに単品購入をされた方のご注文分は
本日8月8日(火)に発送させていただきます。
以降のご注文分に関しましては、お盆明け16日に発送をさせていただく予定です。

商品が発送されても、台風の影響により遅延が発生するかもしれません。何卒ご理解のほどお願いいたします

***********************************

台風が上陸しない地域でも、広い範囲で大きな被害が出るおそれがあります。台風が接近する前の今のうちからできる備えをされてくださいね。

台風の際にまとめた記事をご紹介します。
【もし被災したら】赤ちゃんとの防災を考えてみませんか?
マスクや体温計なども必要かもしれません。ご自身やお子様、ご家族がどうか無事に過ごすことができますように。

また来月9月の防災月間に合わせて子育て中のママが知っておきたい防災についてもまとめています。普段の生活の中で「防災」をどう考えるか書いていますので、併せてご確認ください。

お客様にはご迷惑おかけしますが、何卒ご了承ください。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像