AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.09.04

9月7日(月)臨時休業のお知らせ

いつもAMOMAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

9月7日(月)を台風接近のため臨時休業とさせていただきます。

非常に強い台風第10号は、今後特別警報級の勢力まで発達し、6日から7日にかけて九州に接近または上陸するおそれがあります。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、スタッフの安全を考慮しまして休業といたします。

■カスタマセンターについて
本日16時30分以降のお問い合わせ・ご相談に関しましては、9月8日(火)以降に順次対応させていただきます。7日の休業日につきましてはお問い合わせフォーム、またはメール(customer@amoma.jp)よりご連絡ください。

■出荷について
本日以降ご注文の商品については、9月8日(火)に発送させていただきます。7日発送予定でした定期便ご利用のお客様についても8日に発送いたします。

なおインターネットからのご注文は随時承っております。

九州・沖縄にお住まいの皆様、どうかお気をつけください。上陸しない場合でも、広い範囲で大きな被害が出るおそれがあります。台風が接近する前の今のうちからできる備えをされてくださいね。

昨年の台風の際にまとめた記事をご紹介します。
【もし被災したら】赤ちゃんとの防災を考えてみませんか?
新型コロナウイルス対策で、マスクや体温計なども必要かもしれません。ご自身やお子様、ご家族がどうか無事に過ごすことができますように。

また9月の防災月間に合わせて子育て中のママが知っておきたい防災についてもまとめています。普段の生活の中で「防災」をどう考えるか書いていますので、よかったらこちらも合わせて見てみてください。

お客様にはご迷惑おかけしますが、また8日(火)よりスタッフ一同心を込めてご対応させていただきます。何卒ご了承ください。

ライタープロフィール

9月7日(月)臨時休業のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師悠

入社5年目、3歳の娘がいます。入社前は東京で働いていました。結婚を機に福岡へ。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産、2歳を過ぎてから卒乳しました。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像