AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2021.01.11

マタニティオイルが「コズレみんなのクチコミアワード2021」で紹介されました!

マタニティオイルが『コズレみんなのクチコミアワード2021』妊娠線ケアアイテム部門で総合評価第2位に選ばれました。

妊娠線ケアアイテム部門各種でランクイン!

株式会社コズレ様が、末子妊娠中から2歳までの子どもをもつコズレ会員のママを対象に「妊娠線ケアアイテムに関するアンケート」を実施。そのアンケート結果より、妊娠線ケアアイテム部門各種でマタニティオイルがランクインしました。

ランキング結果はこちら。

◆「総合評価」ランキング 第2位

◆「赤ちゃんにやさしい」ランキング 第2位

◆「ママが使いやすい」ランキング 第3位

◆「みんなにシェアしたい」ランキング 第3位

嬉しい口コミもたくさんありましたのでいくつかご紹介します。

\先輩ママの口コミ/

サラっとしていてかなり使いやすいオイルです。またその後のしっとり感が好みなので産まれるまで使い続けようかなと思っています。あと匂いも控えめなのが気に入っています。

■オイルタイプを購入しました。伸びがよく、香りも良くてリラックスでき気に入っています。ボトルもポンプタイプなので手間なく使いやすいです。産後は乾燥する季節になっていくので、引き続き保湿剤として使おうと思っています。

ランキングの詳細はこちらをご覧ください。

-----------

どんどん大きくなるお腹。赤ちゃんの成長を感じてうれしい反面、妊娠線ができてしまわないかドキドキ。

そんな妊婦さんのために、マタニティアロマセラピストの専用レシピを商品化しました。

AMOMAの妊娠線専用オイル、マタニティオイルは100%植物性。合成香料・保存料は使用しておりませんので敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

ぜひこの機会にお試しください!

ライタープロフィール

マタニティオイルが「コズレみんなのクチコミアワード2021」で紹介されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安 真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。家では4歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回されながらも充実した毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像