AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.07.27

お電話でのお問い合わせ対応一時停止について【大切なお知らせ】

いつもAMOMAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、AMOMAオフィスのある福岡で新型コロナウイルスの感染者数が過去最多を更新いたしました。

スタッフ一同の安全のため、そして何よりお客様へ商品を無事にお届けするためにも、感染拡大防止対策として、急遽明日7月28日(火)より当面の間、再度電話でのお問い合わせを一時停止させていただきます。

※お客様のご注文内容の確認等で、こちらからお電話をさせていただく場合がございます。

LINE、メールでのお問い合わせにつきましては、通常通りご対応させていただきます。お手数おかけしますが、ぜひこちらをご活用いただければと思います。

大変ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止のため、ご理解いただけましたら幸いです。

お問い合わせはこちらのLINEまたはお問い合わせフォーム、メール(customer@amoma.jp
)にて承っております。

今後ともAMOMAをよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

お電話でのお問い合わせ対応一時停止について【大切なお知らせ】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷麻妃子

11歳・8歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像