AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.03.31

【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大における対応について

〈出荷遅延・停止となっている商品のご案内・営業に関するお知らせ〉

■カスタマーセンターの営業時間について(5/18UP)

■宅配便の配送遅延について(一部地域)(4/23UP)

■お電話でのお問い合わせ対応一時停止について(4/6UP)

■妊活ブレンド一時販売停止について(3/31UP)

いつもAMOMA naturalcareをご利用いただき、ありがとうございます。

世界中で猛威を奮っている新型コロナウイルス。刻々と変わっていく状況に、私たちも、みなさまと同様、家族や友人、世界中の人々の健康を祈らずにはいられない気持ちでいます。

特にAMOMAのお客さまは妊婦さんや小さなお子さまがいらっしゃる方ばかり。その不安な気持ちを想い、スタッフ皆心を傷めるとともに、AMOMAとして何かできることはないだろうかと思案する日々です。

まずAMOMAができることとして、お客さまにご不便やご心配をおかけしないよう、商品の安定供給に全力を注ぐこと。そして働くスタッフの健康管理を徹底するとともに、これまでと同じように、お客さまの妊娠・授乳期をサポートできればと考えております。

しかしながら、AMOMAはハーブを世界中から仕入れており、商品のパッケージング等は国内の提携工場にて生産しております。また働いているスタッフのほとんどは、みなさまと同じ子を持つ母親でもあります。
世界、そして国内の状況が日ごとに変化していく中で、感染拡大防止そして一人ひとりの健康に最大限の留意を置きながらの企業活動となりますこと、お客さまにもご理解いただけましたら幸いでございます。商品供給や出荷・カスタマーサービスへの対応に遅れや変更が生じた場合は、随時こちらやSNS等でお知らせさせていただきます。

不安なく日々を過ごせる毎日が一日も早く戻るよう、スタッフ一同心より願っております。
状況の変化に対応しながら、引き続き真摯に商品をお届けしていきますので、これからもAMOMA natural careを宜しくお願い致します。

AMOMA natural care代表 東郷麻妃子

ライタープロフィール

【大切なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大における対応について

ライタープロフィール

AMOMA STAFF東郷麻妃子

11歳・8歳・3歳の3姉妹の母であり、AMOMAの代表も務める。
母乳不足や乳腺炎で悩んだ経験を持ち、AMOMAを通して、授乳期ママが笑顔で授乳期を過ごすことができる様にするには?と日々奮闘中。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像