AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2019.02.15

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』にAMOMAの商品が掲載されました!

2018年12月20日発売、道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』(光文社)にて、“マタニティブレンド”、“ラズベリーリフティー”、“ミルクアップブレンド”が紹介されました。
妊娠中から、AMOMAの商品を愛用してくださっていた道端アンジェリカさん。
今回、ご自身の妊娠・出産・育児の関しての本を出版されるということで、著書の中でAMOMAの商品を紹介したい、とご連絡をいただき今回の掲載となりました。

お子さんができてから、以前は“自分のため”にしてきたことも、“この子のためにどうしたらいいかな?”と考えるようになったアンジェリカさん。

インターネットや先輩ママの話など、色々聞いたけど、結局は「私に合う子育ては、私が選んだもの」という結論で、出産の準備をしたとのこと。
自分がいいと思ったことをやってあげるのが一番、なので、本書で紹介していることも、読者の皆さんがいいと思えてストレスなくできそうであればぜひ試してみてください。
とおっしゃっています。

素敵な写真の数々と、産後のスタイルアップ法なども紹介されています。
ぜひこの機会に読んでみてください!

ご自身のインスタグラムでも、AMOMAの“カレンデュラオイル”をアップしてくださっています。

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』(光文社)

インスタでもご紹介いただいています。

ライタープロフィール

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』にAMOMAの商品が掲載されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像