AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2019.02.15

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』にAMOMAの商品が掲載されました!

2018年12月20日発売、道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』(光文社)にて、“マタニティブレンド”、“ラズベリーリフティー”、“ミルクアップブレンド”が紹介されました。
妊娠中から、AMOMAの商品を愛用してくださっていた道端アンジェリカさん。
今回、ご自身の妊娠・出産・育児の関しての本を出版されるということで、著書の中でAMOMAの商品を紹介したい、とご連絡をいただき今回の掲載となりました。

お子さんができてから、以前は“自分のため”にしてきたことも、“この子のためにどうしたらいいかな?”と考えるようになったアンジェリカさん。

インターネットや先輩ママの話など、色々聞いたけど、結局は「私に合う子育ては、私が選んだもの」という結論で、出産の準備をしたとのこと。
自分がいいと思ったことをやってあげるのが一番、なので、本書で紹介していることも、読者の皆さんがいいと思えてストレスなくできそうであればぜひ試してみてください。
とおっしゃっています。

素敵な写真の数々と、産後のスタイルアップ法なども紹介されています。
ぜひこの機会に読んでみてください!

ご自身のインスタグラムでも、AMOMAの“カレンデュラオイル”をアップしてくださっています。

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』(光文社)

インスタでもご紹介いただいています。

編集部おすすめ

カレンデュラオイル

会陰マッサージや乳頭ケア、 赤ちゃんのおしりまわりにカレンデュラオイル

乾燥させたカレンデュラ(マリーゴールド)の花びらを、ライスオイルとオリーブオイルにじっくり漬け込んで作った抽出油。カレンデュラオイルは皮膚を保護し、潤いを維持して肌をすこやかに保ちます。 合成香料・合成着色料は一切使用しておりませんので、妊婦さんの会陰マッサージから赤ちゃんの保湿、そして産後のママのデリケートなお肌のケアに幅広くご使用いただけます。

もっと見る

ライタープロフィール

道端アンジェリカ著『アンジェリカ流無理をしない「べビ活」』にAMOMAの商品が掲載されました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF寺師 悠

入社4年目、2歳の娘がいます。入社時は結婚したばかりで、母乳育児のことは周りのママに聞きまくっていました。AMOMA全商品を試し、妊娠・出産。復帰後もミルクスルーブレンドを飲みながら授乳を続けてます。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳のお悩みご相談ください

全員が育児経験ママ
豊富な授乳トラブル相談知識

電話・チャットで相談する

※チャット、電話相談の対応時間は平日10:00~16:30

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ TEL電話はこちら 092-292-3941
ミルクアップスルーCP ミルクアップスルーCP
TOP
チャットで母乳相談
  

いただいたお電話番号に
ご連絡いたします。
お電話番号に間違いがあった場合、
折り返しのお電話ができません。
お手数ですが、今一度ご確認をお願いします。

           

只今の待ち時間:10分以内

 

現在の状況を教えてください

  • 妊娠月数、産後月数

  • お子様の人数

  • お名前

  • 電話番号

送信の前に個人情報・利用規約をご確認ください。

受付完了しました。

※こちらからお電話させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。