AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
  • メディア掲載
2023.02.13

マタニティリフレッシュが「ゼクシィbaby 妊婦のための本 vol.32」に掲載されました!

マタニテイリフレッシュが「ゼクシィbaby 妊婦のための本 vol.32」に掲載されました!

「つわり妊婦の1日乗り切り術」のページ内でご紹介」

妊娠初期からの“むかつき”や“どんよりした気持ち”。

多くの妊婦さんはその気分を少しでも楽にしたいと思うもの。

「マタニティリフレッシュ」はそんな妊婦さんのために、マタニティアロマセラピスト兼助産師がブレンド開発した“妊婦さん専用のリフレッシュエッセンシャルアロマ”です。

レモングレープフルーツベルガモットの三種類の柑橘系オイルを配合。
ほどよい強さで爽やかな酸味のある香りが特徴です。

ご使用方法

1.外出先やオフィスでもリフレッシュ
■ハンカチに垂らして使用
ハンカチにマタニティリフレッシュを少量(1~2滴)つけてお使いください。自宅ではもちろん、外出時や仕事中でも人目を気にせず気分転換できてオススメです。

2.自宅でゆっくり過ごすときに
■ディフューザーに入れて使用
ディフューザーをお持ちであれば、適量のマタニティリフレッシュを入れて、香りをお楽しみください。部屋に香りを拡散したい時や就寝時の気分転換に。

3.”手軽に”アロマのある生活を
■芳香浴として使用
お湯を注いだボウルやマグカップにマタニティリフレッシュを適量入れて香りをお楽しみください。水蒸気と一緒に吸うことでより、香りが染み渡ります。特別な準備をせずに生活に取り込みやすいと好評です。

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP