AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.12.26

12月29日~1月3日:年末年始休業のお知らせ

いつもAMOMAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

AMOMAは12月29日(木)~1月3日(火)を年末年始休業いたします。

■カスタマーセンターについて

12月28日(水) 10時~15時  ※先輩ママの授乳ほっとLINEは14時迄の対応となります。
1月4日(水)  10時~16時半  ※先輩ママの授乳ほっとLINEはお休みします。
1月5日(木)  通常営業
※12月28日(水)15時以降にいただいたお問い合わせに関しては、1月4日(水)10時より順次対応させていただきます。

「先輩ママの授乳ほっとLINE」へのご相談につきましては、たくさんご相談をいただいており、返信までお日にちを頂戴しております。何卒ご了承ください。

商品についてのご質問はよくある質問を、各商品の配送方法についてはお買い物ガイドをご確認ください。
個別のお問い合わせはお問い合わせフォーム、メール(customer@amoma.jp)、LINE(購入者様限定)にて承っております。

■商品発送ついて

年内の発送は12月27日までのご注文になります。

12月28日(火)9時30分以降のご注文については、1月4日(水)より順次発送をいたします。
※休業中もネットでのご注文は随時承っております。
※定期便の発送が12月29日(木)~1月3日(火)のご注文は、12月28日(水)に前倒しでの発送を行います。

皆さまが笑顔で新年を迎えられるよう願っております。

今後ともAMOMAをどうぞよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

12月29日~1月3日:年末年始休業のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社10年目。2人の息子がいます。
私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。
でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像