AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.06.13

LINEギフトでAMOMAの定番ギフトもご購入いただけるようになりました!

かねてからご好評いただいているAMOMAのLINEギフト。

このたび、通常商品に加え、AMOMAの定番ギフト「授乳期ママ応援セット」・「出産応援セット」もLINEギフトでご購入いただけるようになりました!

商品は、ピンクゴールドの可愛いリボンを付けたオリジナルの巾着型エコバッグに入れてお届けします。

LINEギフトとは

LINEギフトとは、LINEのトークを通じてLINEのお友達にギフトを贈ることができるコミュニケーションサービスです。

「eギフト」と「配送ギフト」があり、AMOMA商品は「配送ギフト」としてご利用いただけます。

住所を知らなくても、直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるので、「これから出産頑張ってね」・「出産おめでとう」の想いを気軽に届けることができますよ。

LINE上でメッセージカードをつけることも出来るので、おめでとうの気持ちを込めてLINEギフトを贈ってみませんか?

LINEギフトの検索画面で「amoma」で検索

◇LINEアプリのホーム画面から、サービス「LINEギフト」を選択。

◇検索画面で「amoma」でキーワード検索していただくとAMOMA商品がお選びいただけます。

※LINEギフトではメッセージカードのお取り扱いはございません。またLINEギフトと公式HPの表記が違う場合がございます。ご了承ください。

\AMOMAのおすすめ定番ギフト/

AMOMAのおすすめギフトをご紹介します。

ギフトの詳細は画像をクリックしてご覧ください。

【1番人気】 『ラズベリーリーフティー&カレンデュラオイル』セット

産休・出産前祝いにおすすめ。妊娠おめでとうの気持ちを込めて。
ラズベリーリーフティーは安産のお守りハーブティー。カレンデュラオイルは、赤ちゃんとママどちらにも使えるスキンケアオイルです。

【おすすめ】 『ミルクアップブレンド&ベビースリープ』セット

授乳期スタート時期の方におすすめ。母乳の出が気になるママに育児を応援する気持ちを込めて。ベビースリープは夜泣きのお子さまにもおすすめのアロマオイル(精油)です。

【おすすめ】 『ミルクアップブレンド&カレンデュラオイル』セット

授乳期スタート時期の方におすすめ。母乳の出が気になるママに育児を応援する気持ちを込めて。カレンデュラオイルは、赤ちゃんとママどちらにも使えるスキンケアオイルです。

【おすすめ】 『ミルクスルーブレンド&ベビースリープ』セット

授乳期スタート時期の方におすすめ。母乳のつまりが気になるママに育児を応援する気持ちを込めて。ベビースリープは夜泣きのお子さまにもおすすめのアロマオイル(精油)です。

【おすすめ】 『ミルクスルーブレンド&カレンデュラオイル』セット

授乳期スタート時期の方におすすめ。母乳のつまりが気になるママに育児を応援する気持ちを込めて。カレンデュラオイルは、赤ちゃんとママどちらにも使えるスキンケアオイルです。

『たんぽぽコーヒー&ベビースリープ』セット

カフェインが気になる妊娠・授乳期の方におすすめ。おめでとうの気持ちを込めて。ベビースリープは夜泣きのお子さまにもおすすめのアロマオイル(精油)です。

『たんぽぽコーヒー&カレンデュラオイル』セット

カフェインが気になる妊娠・授乳期の方におすすめ。おめでとうの気持ちを込めて。カレンデュラオイルは、赤ちゃんとママどちらにも使えるスキンケアオイルです。

ライタープロフィール

LINEギフトでAMOMAの定番ギフトもご購入いただけるようになりました!

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安 真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。今後はリニューアル前にはお伝えできなかったAMOMAの隠れた魅力を皆さんに伝えていきます! また家では5歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回され、時におままごとの相手をさせられたりとバタバタと過ごしていますが、とても充実した日々を送っています。

この記事をシェア

カテゴリー新着

全ての新着

カテゴリ一覧

PRODUCTS母乳育児専用ハーブティー

あなたの授乳の悩み、話してみませんか

先輩ママの授乳ほっとLINE

スタッフは全員ママ
気軽にLINEしてくださいね

先輩ママの授乳ほっとLINE先輩ママの授乳ほっとLINE

※LINE相談の対応時間は平日10:00~16:00

INSTAGRAM 商品レビュー投稿をチェック! # ミルクスルーブレンド

インスタグラムで母乳育児に関する
情報を配信しています。
フォローする

その他のお問い合わせはこちらから

MAILメールで問い合わせ
カレンデュラキャンペーン2022 カレンデュラキャンペーン2022
TOP