AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.04.25

5月3日(火)~5月5日(木):GW休業のお知らせ

いつもAMOMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月3日(火)~5月5日(木)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■商品発送について

GW前の発送は5月2日(月)午前9時までのご注文となります。

5月2日(月)午前9時以降のご注文は、5月6日(金)より順次発送させていただきます。
※定期便の発送日が毎月3日~5日のお客様は、5月2日(月)の発送となります。

■お問合せについて

商品やご注文に関するご質問・お問い合わせは、5月6日(金)より順次ご返信をさせていただきます。お問い合わせフォーム、またはメール(customer@amoma.jp)へご連絡ください。

先輩ママの授乳ホットLINEの営業について
商品の変更やお手続き等のお問合せは、5月6日(金)より順次ご返信をさせていただきます。
授乳相談は5月3日(火)~5月9日(月)までお休みとなりますので、いただいたご相談に関しましては5月10日(火)より順次ご返信させていただきます。予めご了承くださいませ。

◆商品、ご注文に関する『よくある質問』および『お買い物ガイド』は下記からご確認いただけます。
・よくある質問
※定期便(解約・前倒し等)に関するご案内はこちらをご確認ください。
・お買い物ガイド

今後ともAMOMAをどうぞよろしくお願いいたします。

ライタープロフィール

5月3日(火)~5月5日(木):GW休業のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

AMOMA入社10年目。2人の息子がいます。私自身、母乳育児が上手くいかず、ミルクに切り替えての授乳でした。あの時ミルクアップブレンドに出会っていたら!と思うと、もう一度授乳を経験したい気持ちになる事があります。でもどういう形であれ笑顔で授乳期を過ごせたことが私にとっては宝物です。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像