AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2022.02.01

復職後の授乳トラブルをミルクセーブがお助け!【300円OFFキャンペーン】

※キャンペーンは終了しております。ありがとうございました。

日中は暖かく過ごしやすい日も増え、少しずつ春の訪れを感じられるようになってきましたね。
4月からは保育園入園や職場復帰を控えているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スムーズな入園や復職を迎えるために、少しずつ授乳と仕事の両立の準備を始めてみませんか?

今回ご紹介する「ミルクセーブブレンド」は、母乳のバランスに悩むママのために作った商品。

新生活が始まっても「授乳を続けたい」と考える方や、職場復帰に向けて「卒乳をしようかな」と考える方、どちらにもおすすめしている商品なんです。

以前、AMOMAで行った「授乳期ママの職場復帰に関するアンケート」の結果では、実に約60%のママが、復職をしても授乳を続けたいと答えていました。

復職授乳を続けたい

※AMOMA商品をご購入いただいたお客さまへの任意アンケート(2020年1月に「授乳期ママの職場復帰に関する調査」実施)・回答者300名

そのうちの約9割の方は乳腺炎などの授乳トラブルの心配をしていると返答されました。

campaign_zu

※AMOMA商品をご購入いただいたお客さまへの任意アンケート(2020年1月に「授乳期ママの職場復帰に関する調査」実施)・回答者240名

復職や入園が開始する時期は生活のリズムも変わり慣れない環境になるため、ママも赤ちゃんもストレスがたまりがちに。

できれば授乳トラブルなくママも赤ちゃんも楽しく幸せな時間を過ごせるようにしたいですよね。

授乳に悩まずお仕事に集中できる環境を作る手助けをしたい、久しぶりの職場で少し緊張気味のあなたをリラックスさせる時間もお届けしたい。

そんな思いでAMOMAから300円オフクーポンを発行します。
この機会にぜひお試しくださいね。

クーポンコード:totonouSE

使用期限:2022年3月4日(金)

<クーポンのご利用に関して>

・AMOMA公式WEBサイトのみ有効です。

・他クーポンとの併用、継続中の定期便へのご利用はできません。

・ミルクセーブブレンドの初回定期購入、5袋セット購入、単品購入でご利用いただけます。

<クーポン利用方法>

①本サイト(AMOMA公式WEBサイト)にてミルクセーブブレンドを選択。

②カートに入れ、購入手続きに進む。

③お支払い方法の選択画面で、クーポンコード「 totonouSE 」を入力。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム/customer@amoma.jp

授乳を継続しようか迷っている、飲み方が分からないという方に

「職場復帰や保育園入学をするにあたって、授乳を続けるかやめるか迷っている!どうやって決めた?」

「職場復帰しながら、授乳を続けるってうまくいく?」

「ミルクセーブブレンドをどう飲んだら、スムーズな授乳生活を送れるの?」

そんな疑問を、実際の経験者でもあるAMOMAスタッフ(忠地・榊)に聞いてみました。

ぜひこちらからご覧ください。(上の写真をクリックしてもとべます)

忠地と榊は授乳しながらの復職を経験しました。その時の必需アイテムもぜひ参考にしてくださいね。

ミルクスルーブレンドもおすすめ

AMOMAには授乳トラブルに悩むママに向けた商品であるミルクスルーブレンドもあります。

一緒にご購入いただく方も多くいらっしゃる商品となります。よろしければこちらもご覧ください。

milkthrough

ライタープロフィール

復職後の授乳トラブルをミルクセーブがお助け!【300円OFFキャンペーン】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF安 真梨子

AMOMAにはホームページのリニューアルから参加。家では5歳の子供のママです。ちょっとお口が達者な娘に振り回されながらも充実した毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像