AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2021.07.26

【大切なお知らせ】東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催にともなう配送遅延について(一部地域)

いつもAMOMAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催にともない、7月19日~9月5日の期間中、一部地域では通常の配送時間よりも日数がかかる場合がございます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

詳しいお届け遅延等の詳細につきましては、各運送会社のホームページにてご確認ください。

■日本郵便
お知らせページ

■佐川急便

お知らせページ

各商品の配送方法については、お買い物ガイドをご確認ください。
お問い合わせはお問い合わせフォーム、メール(customer@amoma.jp)にて承っております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

※7月16日公開
※7月26日更新

ライタープロフィール

【大切なお知らせ】東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催にともなう配送遅延について(一部地域)

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊 沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像