AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2021.05.12

「母乳なんでも相談室」を「先輩ママの授乳ほっとLINE」にリニューアルしました!【大切なお知らせ】

いつもAMOMAをご利用いただき誠にありがとうございます。

授乳や商品についてのご相談窓口「AMOMA母乳なんでも相談室」につきまして、長らくお休みをいただき皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

このたび新たに「先輩ママの授乳ほっとLINE」となって5月12日にリニューアルオープンいたしました。

母乳やミルクの授乳の相談・授乳期の育児相談、お一人ずつに合った商品の飲み方や使い方のご相談を承っております。

対応スタッフはすべて育児経験のある先輩ママばかりです。

「母乳外来に行くほどではないけれど、なんだか気になる」

「こんな時みんなどうしてるの?」

「つらい気持ちを吐き出したい!」

などなど、ちょっとしたお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

その他、定期便の発送日の変更、解約、追加注文、住所変更などの内容変更の手続きもこれまで通り承っております。

AMOMAのスタッフはお母さまたちの味方でありたい、お一人ひとりに寄り添いたいと思っています。

ぜひ「先輩ママの授乳ほっとLINE」で気分転換していただき、笑顔あふれる授乳期をお過ごしいただけますと幸いです。

※医療・薬、診断に関する相談は対応しておりません。また、家族関係のご相談につきましては、お話を聞くことはできますがアドバイスはできかねますのでご了承ください。

※購入者様限定の無料サービスとなっております。商品に同梱の飲み方ガイドなどから登録してご利用くださいませ。

※順番に対応いたしますのでお返事までお待たせする場合もございます。

先輩ママの授乳ほっとLINE 
【営業時間】
平日10:00~16:00
(土日祝日休業)

ライタープロフィール

「母乳なんでも相談室」を「先輩ママの授乳ほっとLINE」にリニューアルしました!【大切なお知らせ】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF忠地 悠

入社6年目。男女2児のママです。長男出産後は初めての育児に不安を抱えて悩んでばかりの日々でした。心配をよそにスクスク成長し今では小学生に。妹を従えて相撲に・戦いごっこにとうるさいほど賑やかな毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像