AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.10.23

オンライン授乳期お悩み相談会のご案内【参加費無料!】

こんにちは。高原です。

朝晩の冷え込みを強く感じる日が続いていますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか??

毎月恒例になりました、助産師 浅井貴子先生から直接学べる「オンラインおっぱい教室」のご案内です!参加費無料!

10月26日(月)のテーマは「授乳期お悩み相談会」

「しっかり吸えているか不安」「この痛みって何?」
心の中の心配やモヤモヤを、相談してみませんか?

このオンラインおっぱい教室は、沢山の方に参加をしていただけるように、YouTubeのライブ配信で行います!
授乳しながら、寝かしつけながら、抱っこしてあやしながら、だれにも気兼ねすることなくご参加いただけます。

講師はAMOMAの商品開発アドバイザーである、助産師の浅井貴子先生です。
毎月30件、年間400件近い新生児訪問を25年以上行っている先生だからこそのアドバイスをしていただきます。

【スケジュール】
■第6回 10月26日(月)14:30~15:30
テーマ:「授乳期お悩み相談会」
▶開催終了。ご参加ありがとうございました。

・参加費無料
・定員200名
・定員に達し次第締め切らせていただきます。
※開催当日、申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスへ、YouTubeライブ配信用のURLを送らせていただきます。
※お申込み状況が重なった場合、時間差でお申込みいただけない場合がございます。予めご了承ください。

沢山のご参加をお待ちしております。

————————————
※初めてpeatixを使われる場合は、アカウント作成する必要があります

peatixのアカウント作成方法
1、メールアドレスでアカウント作成する。
2、SNSアカウントでアカウント作成する。

メールアドレスを使った場合の、アカウント作成画面はこちらです。

peatix

名前・メールアドレス・パスワードを入力するだけでOKなので、簡単!
ここで入力されたメールアドレス宛にイベントに関する情報が届きます。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ライタープロフィール

オンライン授乳期お悩み相談会のご案内【参加費無料!】

ライタープロフィール

AMOMA STAFF高原みはる

コロナの影響もありSTARTしたオンラインでの教室には、これまで沢山の方にご参加いただいております。
「参加してよかった」という声を聞く度に教室を開催できて本当に良かったと嬉しく思います。
今この状況の中で、私たちにできることは何なのか。これからも考え続けていきます。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像