AMOMA natural care
赤ちゃんと母乳育児の専門ブランド

  • お知らせ
2020.08.25

【事業者様向け】ヘルス&ビューティーEXPO出展のお知らせ

いつもAMOMAをご利用いただき、ありがとうございます。

この度AMOMAの原材料の生産にもご協力いただいている、ボーダレスファーム様と共同でへルス&ビューティグッズ EXPOに出展することとなりました。AMOMAはお取り扱いを検討されている事業者様向けに、オンラインでお話する機会を設けさせていただきます。(※現在商品の卸売販売は産院・助産院様限定とさせていただいております。その他の取り扱い店様に関しては、マッサージ等の施術利用分のみ、卸販売させていただいております。)

ボーダレスファーム様は、ミャンマーにて農薬を使っていない安心できるハーブを生産し、オリジナルハーブティーのOEM製造等を展開されております。自分たちだけの「オーダーメイドハーブティーをつくりたい」など、ご興味のある事業者様は、ぜひオンライン等で話を聞いてみてくださいね。

<イベント詳細>

【展示会】ヘルス&ビューティーグッズEXPO
【日時】9月2日㈬~9月4日㈮
参加企業様ごとに商談可能時間は異なります
詳しくはこちら
【方法】オンライン(ZOOM)または展示会会場(東京ビッグサイト 西展示棟1-76)
【定員】各回1社ずつ(最大20社) 

【締切】当日受付可(ただし予約優先/先着順)

<申し込み方法>
こちらの予約フォームをクリックし、商談希望企業・時間のカレンダーを選び、必要事項ご記入の上、お申込みください。参加用のZOOMリンクを個別にお送りいたします。

ライタープロフィール

【事業者様向け】ヘルス&ビューティーEXPO出展のお知らせ

ライタープロフィール

AMOMA STAFF榊 沙織

元おっぱい星人な4歳と1歳の姉弟の母です。陥没乳首&母乳過多で悩み多き授乳期を経験。授乳期のママを支えたい!とAMOMAに入社しました。平日はほぼワンオペでバタバタ…散らかり放題の部屋はとても人には見せられません(笑)。子どもたちを寝かしつけた後のアイスとドラマが日々の活力。全力疾走な毎日を過ごしています。

この記事をシェア

新着記事

全ての新着

カテゴリ一覧

TOP
閉じるボタン
バナー画像